エンジョイ☆ずよっちランド♪

転勤族の妻です♪全国津々浦々、出会いに感謝(^^♪
草加→府中→仙台→敦賀→釧路→現在枚方に停滞中(途中単身赴任3年)

Fitness Hula無事終了

2012-06-17 | Weblog

Fitness Hula 2日間セミナーin大阪

無事に終了。

とりあえず 今日は終了のご報告まで。

ヒップアブダクション(股関節外転筋群)が、すごい筋肉痛でござる(*_*)

明日はまた別の研修で
尼崎まで。
岸和田よりずっと遠い(T_T)
しかも大阪で乗り換え(>_<)
そしてかなり早い・・・。

だから今日はもう寝ます。

(続きはこちら♪)

ランキングに参加しています。
おさるさんを押していただけると励みになります。

ありがとうございました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Hulaでフラフラ♪ | トップ | Fitness Hulaの2日目♪ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもすみません (鈴木ポて君です。)
2012-06-19 14:33:47
いつも勉強させもらってます。
トラックバック OKでしょうか。
返信する
ぽてさんへ (ずよずよ)
2012-06-19 14:40:21
こちらこそいつもありがとうございます。
ぽてさんも楽しいブログ作ってくださいね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。