African Beads Art -見上げる空にアフリカの夢-

ZUVALANGAがアフリカで出逢ったビーズワイヤーアート、南部アフリカの人々、自然、動物、文化。

ZUVALANGA 雨の降らないここ最近。ビーズアートが帰ってきました^^。

2017-06-18 18:16:25 | 作品・作品展

梅雨がいよいよ始まるのかと思ってから、2週間ほど経ちますが、

雨が降らない毎日。

嬉しいことに洗濯物はすっかり乾きますが、

田植えされた稲たちが少し心配なような気もします・・・。

↑ ビーズ自転車。テレフォンワイヤー自転車。

 気候が良いので、沢山のサイクリストさんたちを見かけます🚴

 

民族学博物館での開催期間を無事終了した特別展『ビーズ』。

沢山の方々が足を運んでくださいました。

その数なんと約6万人!ビックリです。

会場にお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!

新しいご意見を頂いたり、色々な体験をさせてもらったり、

貴重な貴重な3か月でした!!ありがとうございました。

 

↑ VanVan(SUZUKI)ビーズアート(愛車の写真を渡して師匠につくってもらったもの。2014年)

展示されていたビーズアートも帰ってきました^^

 

↑ VanVan(SUZUKI)こちら本物。

↑ ナンバープレートに番号を付けてくれています。

雨が降らないので、バイクも快適な気候です。

そろそろオイル交換をと思い、お世話になっているバイクショップへ。

最近、VanVanの製造が終了してしまったとのこと。

とても残念な気持ちになりましたが、ビーズアートが残るので、よかったかなぁ。

まだ、本物のバイクも元気なので、メンテナンスをしながら大事にしようと思いました^^。

 

↑ 民博ミュージアムショップにビーズアートが!

民博のミュージアムショップにしばらくビーズアートを置いてもらえる事になりました^^。

常設の展示を見た後にふらっと覗いてみてみてください。

世界中から集まった様々なものたちに囲まれて、ビーズアートも存在をアピールしています♪

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ZUVALANGA 梅雨も間近でしょ... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む