ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

じぇじぇじぇの写真展!!

2013年06月03日 | 観たり聴いたり奏でたり


見学に行ったのが2月、月一なので入会したのが3月。
2度目の4月にはもう写真展の案内ハガキに私の名前が・・・じぇ!
カメラ買ったの3月末!!
まだ、何も撮ってないのに~~じぇじぇ!!
写真展って行ったこともないのに~~~じぇじぇじぇ~~!!!(こんなんで大丈夫?)

どんな大きさに引き伸ばすの?額ってどんなんなん?題名決めるのも大変!!
って言ってる間に新聞にだって大きな名前と共に写真載っちゃたのよん(汗)

                  

準備だってしっかりお手伝いし・・・
あまりに初心者ゆえほとんど知らせなかったんやけど・・・
↑お花なんかもいただいたりして~~

                  

先週水曜日から開催され、テレビ放映もされ、またまた新聞にも載り・・・
今日が最終日、心配した?あの方がまたまた和歌山まで来てくださいます。
嬉しい~~♪♪♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ある紀州犬の物語5 最終回 | トップ | ふぅ~ »
最新の画像もっと見る

観たり聴いたり奏でたり」カテゴリの最新記事