ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

エスカレート!?

2015年01月06日 | お出かけ
Nちゃんちの冷蔵庫の野菜全て完食(爆)




いつもの従姉妹会の新年会。

今回はやはり安上がりだしNちゃんちで鍋パーティー。
女子っぽいトマト鍋、って最初のキャベツもほうれん草もいっぱい食べてそれでも足らなくなって
お大根にレンコン。しかし!このレンコンが最高だった!次回からは必須やわ。

〆はリゾット、卵ととろけるチーズたっぷり~

もちろん私達のこと、他にもしっかりいただいたんですが(汗)

問題はお酒。
まずはビールに白ワイン、次に日本酒、Nちゃんおしゃれな器を出してきたのに、一人目が入れたらなくなり(爆)その後一升瓶ほぼなくなる・・・
お次は魔王・・・なくなる・・・(爆)
で、一人ダウン(そりゃそうや)
次の一人は大暴露した後、寝た(笑)


次回が恐ろしい・・・
あんこ、それみてほぼ飲めなかった~やはりあかんわ(笑)

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘いものだらけ・・・ | トップ | にゃんことあんこは・・・ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あははっ! (ぶんこ)
2015-01-06 08:54:42
修行半ば(笑)のあんこちゃんは乗り(飲み)損ねた?
つぶれたもん勝ちってことやね。
来年の健闘を祈ります!
返信する
ぶんちゃんへ (あんこ♪)
2015-01-06 08:59:43
両親共飲めるのに私が飲めないのには深層心理が多いに関係してると・・・
今回もそれやわ(笑)
まだまだ修行が足りん~
飲めると思ったのに(汗)

次回・・・いや~日本酒をワイングラスになみなみ入れて一気飲み状態には付いて行けん!
返信する
イヒヒヒ・・・ (albi)
2015-01-06 09:17:21
うん、正統な飲み会やね!
そう、そう、しらふが負け(笑)

楽しそうね!そして美味しそうやわ!
仲良しで羨ましい~
返信する
albiさんへ (あんこ♪)
2015-01-06 09:30:23
あんこもワインに日本酒飲んだのよん。
でも、量が違う、いやいやピッチが・・・
一升瓶抱えられてはね~(爆)

うん、変なお酒でないのでいいわ。
ずっと爆笑♪か爆睡!
仲良く出来るのが嬉しいです。
返信する
Unknown (かふかの妻)
2015-01-06 14:44:59
あんこ♪さんは飲める口じゃなくてよかったですね(笑)

従姉妹さんたち、何を暴露しやはったのかなぁ
気になる~
返信する
女子会で (空子)
2015-01-06 16:13:54
魔王を用意する時点で飲み助が分かるw
魔王でノンアルコールをあっさり乗り換え、車を置いて帰った経験者です。
だって次回はいつ手に入るかわかんないもん。
返信する
かふかの妻さんへ (あんこ♪)
2015-01-06 17:07:35
これでも飲めるようになったんですよ!
って家族にもそれは舐めてるんやって!(爆)

みんなおかしいんです、ピッチと量が違い過ぎる~

ね、そっちが気になるでしょ?(笑)
返信する
空子さんへ (あんこ♪)
2015-01-06 17:10:23
そうでしたね♪
飲兵衛の置き土産?らしいけど、日本酒も珍しい美味しいものでした。
ワインからして上等で進む進む(笑)

今度は500円ワインでいいわ、あれだけ飲めば何飲ませても一緒やし~
魔王が泣くわ、ストレートやもん(爆)
返信する
おめでとうございます (かしえママ)
2015-01-06 18:38:31
今年も変わらずよろしくお願いいたします。

あんこさん、いつの間にか飲める?ようになったのね…
トマト鍋、見たら食べたくなるわ~
最後のチーズたっぷりリゾットがいいよね。
返信する
今年も宜しくお願いします♪ (daisuki-johnny)
2015-01-06 22:28:40
楽しそうですね~~♪
でもお酒の量が凄い!!皆さん大丈夫でしたか?

トマト鍋のレンコン!美味しいのですか♪
今度入れてみよう♪

そうそう・・・去年のコメントで・・・
あんこさんを呼び捨てで書いてましたね、わたし~~~~
もう~本当に申し訳ないです~~
こんな私ですが宜しくお願いします~
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事