ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

10時間半、何すっかな~2

2017年06月14日 | 旅   ~国内~
あま汁はお口に合わなかったわw




問題のお昼ご飯。
お腹はペコペコ(汗)

でも美味しいもの食べたいしここは慎重に(笑)
結局はデパートのレストラン街、おばちゃん一人でも違和感ないもんねw商品券で食べられるしw
ってお蕎麦屋さんは特にお一人さま多し。
しかも、一番奥の2人席に案内されたので気にせず美味しくいただきました。

お江戸に来ると食べたくなるのがお蕎麦に天ぷら。
初めて子供達をTDLに連れてきて、ぶんちゃん親子と浅草で食べた天丼が美味しくて忘れられないw
ごま油の天ぷらって大阪ではなかったもんな~~
なので、野菜天丼とお蕎麦のセット、空腹だし美味しかった~♪

さて、腹ごしらえも出来たし次は何しよっかな~~
で、選んだところが・・・


甘くないお菓子もあるのがポイント高し(大阪はクッキーばっかり)もちろんアイスもあるw



山手線に乗って有楽町へ。
わかります?献血ルーム(爆)
無料でカフェタイム(爆)
東京のも行ってみたかった!ま、普通は考えられないよね(汗)
東京で一番カッコいい?とかサービスがいいとかの評判で来てみたけど・・・いつもの大阪の方が新しい気が
目の前に新幹線が見えるのはいいかな~(くらい)

血圧も自分で計ります(大阪は先生がしてくれはる)
そしたら135もあって・・・結局先生が計ってくれて115、平常だったわ(下手だったみたい)
無事400CC痩せました(爆)
ここでも無理矢理長時間休憩させられ・・・さてお次はどこに行こうかな~~



↑のタブレットでメール会員に登録させられたのですが、なんと結果が2日後にはわかります。
この身体で異常値がないのが不思議ですが、ま、良かった良かった(笑)

『グルメ』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10時間半、何すっかな~♪1 | トップ | 10時間半、何すっかな~♪3 »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (igaiga)
2017-06-14 08:28:05
ワタシは50年カンペキな饂飩党だったんですけど、最近蕎麦に開眼しました。食事の時はうどんがイイけど飲んだ後は蕎麦がイイかな〜、って思うようになりました←年のせい?(爆)
お江戸堪能してますね〜
へぇ〜 (ぶんこ)
2017-06-14 08:43:31
検査の結果がメールで?
時代やねぇ。
メールの方が費用もかからへんし、
個人情報が守られるもんねぇ。
igaigaさんへ (あんこ♪)
2017-06-14 08:53:14
へ~お江戸の人って絶対お蕎麦派なんだと思ってました。昔はお蕎麦嫌いって言ってたんだけど、それは蕎麦擬きであって本物のお蕎麦は好きだと気付き・・・
って麺類、ご飯、炭水化物が大好き(爆)

ほんと天丼は他では絶対食べない(ご飯好きだけど丼でなく別で食べたい)のにお江戸では食べたくなります、ごま油の香りがいいわ~
ぶんちゃんへ (あんこ♪)
2017-06-14 08:57:03
そうよね~ハガキでは過去5回分くらいが表記されてるんやけど、メールはもっとと言うし・・・
めっちゃ進められて入ったんだけど(暇だし)
だけど後日またハガキも来たわ。
やはり、アナログ人間、見慣れた方が楽(汗)

お江戸の献血ルームで何故いつも大阪なのに東京で?とか不審がられたわ(爆)
Unknown (てぶくろ)
2017-06-14 14:25:00
私も、お蕎麦と天ぷらと寿司とうなぎは、お江戸でって決めてある。
絶対に東京で食べないのが、うどんです。(ご想像通り)
さすがに有楽町の献血ルームは、未踏の地です、あんこちゃん偉い!!
てぶくろさんへ (あんこ♪)
2017-06-14 16:43:51
そうですよね~
お江戸ってそのあたり美味しいですよね。
T2と一緒だとお肉が多くなりますが(汗)

私も絶対食べません(笑)

こんな休憩?カフェ使いする人居ないでしょう?
って血を抜かれるのが快感(爆)
おー!!! (albi)
2017-06-15 06:56:10
がっつり。好きヨ~こうゆうの。

天ぷらとお蕎麦・・・確かにお江戸は美味しいね。
私はうどんより蕎麦派なので、お江戸に行くと食べたくなるのがお蕎麦。
美味しそうだ!
albiさんへ (あんこ♪)
2017-06-15 08:44:02
めっちゃ満腹になりました(汗)

ね~美味しいよね~天ぷらにお蕎麦。
一回は食べようと思ってしまうわ~
久し振りの天丼も美味しかったです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。