ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

エナメル・ラブ♪  ~あんこのちまちま生活2~

2016年09月14日 | 家・もろもろ
ちょい似てるでしょ?これの方が前からあるのよ(笑)







子供の頃、普段のお出掛けは茶色のコインローファー。
よそいきは黒のエナメルのお靴だったあんこw

だからか、エナメルが好きです~(お出掛け出来るから?)
で、ちょっと下駄箱から出してみたら・・・



まだある・・・(汗)

いやいや、お靴でなく、バッグ。
C国人が大好きで、デパート開店前からいつも並んでるこのバッグが、やはり軽くて持ちやすそうやから欲しいな~と。

あ、待てよ!似たのんあったな~がこれ↑
T2が大学の時に買わされたな~w

あんこのお気に入りバッグはお江戸に行ったしと、ちょい古いけど手直して持つことに!

あんこ、エライ!!(爆)でしょ?w

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玄米麹漬け   ~あんこの... | トップ | う~ん、あんこエライ2  ... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい (igaiga)
2016-09-14 08:27:37
みーとぅー ついエナメルに手が伸びます
通勤してるワタシもこんなにないかもw 数は有るような気がするけどいつも同じブツを履いています。
下駄箱が大きくないからダメになると買い替え。
返信する
私も・・・ (ぶんこ)
2016-09-14 08:46:09
エナメル好きやなぁ♡
最近はこればっかりです。
今は(笑)エナメルって言わないんでしょう?

ちまちま(笑)生活ねぇ〜
そう思ってる時に限って
どっかに大穴があいてるかもよ。
用心なさいませ!

返信する
igaigaさんへ (あんこ♪)
2016-09-14 08:49:57
はい、履いてるのはほぼ同じwみーとぅー
何十年前のもあるし(汗)
よほど傷まないと捨てられない・・・
ってお靴の話になるよね、この写真じゃ(笑)
返信する
ぶんちゃんへ (あんこ♪)
2016-09-14 08:53:48
やはり好きよね〜キラキラ物好きはw
ってエナメルじゃないの??(汗)

あかんやん、ここでオチつけたら(爆)
あんこ、落ちるには超大穴!?
返信する
分かるわ! (albi)
2016-09-14 09:36:35
私も、よそ行き(死語だね?)の時はエナメルって思ってしまうなぁ。
そんなお年頃なのよね!

あっ、最近(阪急の1Fなんかで)よく見かけるこの宇宙的なバッグ、そんなブランドだったんだ!
返信する
Unknown (てぶくろ)
2016-09-14 13:36:16
お下がり、じやなくて、お上り(おあがり)というの、娘から下賜された物を(笑)
娘が2人いると、流行遅れの物をたくさんお上りされます。
返信する
albiさんへ (あんこ♪)
2016-09-14 13:59:26
よね~w
近頃、よそいきもなくなって・・・(汗)
あかんよね~

そうそう、日本ブランド。
すごい行列やねん、で、なかなか手に入らないので思い付いた(笑)
返信する
てぶくろさんへ (あんこ♪)
2016-09-14 14:01:49
お嬢さま、二人だとそうでしょうね。

うちは服は共有が無理なので(汗)
バッグやアクセサリー、時計など、気に入ってるものほど、お江戸に(涙)
お下がりした覚えはないんですが!
返信する
Unknown (かふかの妻)
2016-09-14 22:55:40
肩からかけて颯爽と歩いたらカッコいいなぁ

オシャレなバッグや靴履いてる人見かけたら
どこのブランドか聞きたいぐらいです
返信する
Unknown (くいーんとも)
2016-09-15 00:57:37
私もエナメル好きー。
だって、ふくだけできれいになってかんたんなんやもん。
返信する

コメントを投稿

家・もろもろ」カテゴリの最新記事