ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

初弘法さん

2017年01月23日 | お出かけ
いつものドラえもんコップw






これまた、あんこ恒例、『初弘法』
特に一月は恒例が多すぎて・・・もしかしたら一か月恒例記事だけでいける?w
もちろん、『しまい弘法』もちゃんと行ってるんですけど(汗)

で、美味しいありがたい甘酒をよばれ一年よろしくと・・・

お寺の奥さん「なんぼでもおかわりしてよ~」ってそこまで飲めないよ(笑)
↑だけでもたっぷりすぎ~w


今回は夕方に行ったので甘酒に間に合った~ホッ。
帰りにおじいさんが「えらい、遅くなったな~」と慌ててwみんな狙ってる?(笑)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茶猫ばあさん・・・ | トップ | しんしんと・・・ »
最新の画像もっと見る

お出かけ」カテゴリの最新記事