ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

ハロン湾ワンナイトクルーズ  その2

2013年11月20日 | 旅   ~海外~
お部屋の窓から朝日~~今日もいいお天気♪



水上生活村見学の後は船上料理教室
こちらでご存知ですよね~
船上で食べた中で一番美味しかったかも??(笑)
結構長く揚げるんですよ~で、出来あがって乾杯~~って真っ暗!



ディナーはデッキのお席でロマンチックに?(笑)
お誕生日の子供にこちらもケーキが出て私達にも振舞われましたが、ココナッツバター?は不味かった


夜のイカ釣りはカッコだけ(笑)イカは見えたけどこの時期はほぼ釣れないそうです。

湾内だからかほんと船ってことを忘れるくらい揺れません。
だから狭いベッドでもよく眠れたわ~~

日の出をみて朝6時からの太極拳!!
どこの船でも太極拳(笑)

そして最後のイベント鍾乳洞へ・・・


広~~い!



階段100段と聞いてきたけれどこの高さ
しかも一方通行で帰りたくても帰れない~~(泣)
でも、行って良かったわ~~


最後に私達の?船の全貌を!


って事で滞在時間約23時間のクルーズでした。
ほんと、楽しいのでお薦めです♪
あ、お天気悪いと・・・めっちゃ暑いとか寒いと・・・知~らない(爆)


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロン湾ワンナイトクルーズ... | トップ | 水上人形劇 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふ・・・ (ぶんこ)
2013-11-20 09:10:18
広いけど綺麗じゃない(笑)鍾乳洞らしいけど・・・
楽しめました!
思った以上に混雑?してたね。
あれ以上の人が湾内でお泊まりしてたってことか・・・
返信する
結構 (空子)
2013-11-20 09:14:09
大きい船やね。
何艘も出てるの?
ラジオ体操でないんや(爆)
返信する
ぶんちゃんへ (あんこ♪)
2013-11-20 09:22:17
小さくて綺麗な鍾乳洞も見比べてみたい気もする(笑)
しんどかったけど、楽しめたよね~
登ってよかったわ!

朝、明るくなった時あまりの船だらけに驚いたもんね~
ほんと人気よね!
返信する
ほんと! (albi)
2013-11-20 09:25:14
盛りだくさんのお船やん(驚)
てんこ盛りで、面白そうやなぁ~
確かにお薦め!未経験やけど・・・

鍾乳洞もお陽さんのお写真も綺麗ねぇ(うっとり)
返信する
空子さんへ (あんこ♪)
2013-11-20 09:25:52
私達の船は客室が20。
1階2階が客室、3階がレストラン。
ほんとこじんまりしてます。
帆をあげると船らしい~(笑)
ランク的には真ん中より下かも?(汗)
でも、気に入りました~~ここで十分かなと。

船の後ろにも見えますでしょ?
あまりの多さに驚きました!
私の見る限りどの船も太極拳もどき?でした~
返信する
albiさんへ (あんこ♪)
2013-11-20 09:30:37
二日前だと台風で中止、一日前だと寒くて雨で散々だったらしい・・・
ゆえにお天気、気温で感じ方は変わるやろうね~
ありがたいことに暑くなく寒くなく~~
デッキにいるのが心地良い旅でした~

一泊で盛りだくさん、で豪華でない・・・(汗)
私達らしいでしょ?(笑)
返信する

コメントを投稿

旅   ~海外~」カテゴリの最新記事