ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

楽しい夜

2014年08月25日 | お出かけ
このお部屋、居酒屋としてはなかなかいいわ




先日鎌倉などでお会いしたご夫妻が和歌山に帰ってはるので、あと独身一人を足して5人でお城の前の居酒屋へ。
あんこは自転車、Mは徒歩(笑)

Mの高校時代の唯一の友・・・大事にしないとね~



みんな気を許すのか、飲む飲む・・・食べる食べる・・・喋る喋る・・・

すっかり暗くなって満足の夜だったようです。
もうすぐ満額年金貰えるお歳・・・
時間が出来て、いろんなこと考えてはるようです~

今度はこれで関東まで行こうかと??
どうなるやろね。



あんこなしでMが楽しめるのが目標!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白秋田の・・・ | トップ | ぶんことあんこの夏休み♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
では・・・ (ぶんこ)
2014-08-25 09:00:50
下を這って(笑)”青春する”M男さんに付き添う際は、
途中下車してね!
ご接待させていただきます♪
返信する
ぶんちゃんへ (あんこ♪)
2014-08-25 09:20:10
いやいや、私は付き添わずOさんと行かせるの(笑)
楽チンでしょう?
で、Kさんと熱海で落ち合ってお泊り~
と、勝手に旅程作成しました!(爆)

あ、そちらまで一緒に行って私一人ご接待してもらおうかしらん?(笑)
返信する
楽しそう・・・ (albi)
2014-08-25 09:43:14
居酒屋の域は越えてるね!お洒落な和食店のようだわ。
気を遣わなくて良い夫婦同士のお付き合いって楽しいよね!

あんちゃんの壮大な計画、知らぬは男さんばかりなり(爆笑)かしらん?
返信する
albiさんへ (あんこ♪)
2014-08-25 10:13:13
いやいや、こちら全国展開、ブラックと噂の坐○○(笑)
でもね、安いし美味しいと思うねん。
このロケーションと個室が皆さん気に入った様子。

ううん、もう公表済み!
私よりMのこと昔から知ってはる人ばかりやから
教育が必要ってよくわかってはる(爆)
返信する
そうそう (空子)
2014-08-25 10:16:55
その調子。
一人っ子で人付き合いが苦手だった夫。
過保護な親でなーんにもできなかった夫をここまで教育したのは私よ。
ご飯も炊けるしお留守番もできるw
「わたしが後に残るとは限らない」「あなたの為を思ってるのよ」
この2フレーズで教育しました。一人っ子だけあって素直やわ(爆)
返信する
空子さんへ (あんこ♪)
2014-08-25 11:22:42
はい、頑張って?ます(笑)

一人っ子でないのに?人付き合いが下手!
友人はほぼこの二人!(爆)
なのに、私が入らないとうまく付き合えません(汗)

同居だし、家を出たことない箱入り息子だったので
教育も出来ず・・・
この歳になってから・・・
でも、ほんの少しずつ変わりつつあるのが嬉しい♪
ご飯炊けるまで生きてるかな~~(爆)
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事