ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

青い池~美瑛~ひつじの丘    ~青い北海道旅8~

2016年06月21日 | 旅   ~国内~
真夏の青い池って感じw




北海道に戻ってきました(汗)

二日目~

自分の目で見てかった青い池
ほんと青い!美しい~
しかし・・・
お天気良すぎで(汗)雰囲気が出てないかも?

しかも○国人の団体がうるさい!!
夕方とかがよかったかな~ま、Mと一緒ならムードなど要らん。


美瑛の美しい風景も車窓で済ませ(汗)お昼、お昼w

初日はあんこの希望で回るお寿司♪だったので・・・




なので・・・当たり前にお肉wで、ジンギスカン!!あんこも大好き♪



これがめっちゃ美味しかった~~美瑛の風景を眺めながらだし~
しかも安くって驚いた!!一番いいのを食べたら全然香りがなくて一番安いのも注文、それでもほぼなし(汗)
が、食べ終わってみたら裏に・・・



でも、美味しかった(爆)おすすめです♪(遠いけど)
さ~て、Mはしっかり飲んでしまったし~運転手はあんこ、これ幸いと早めにお宿に向かいます~


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父の日   迫られる選択w | トップ | 星野リゾート トマム1  ... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この景色・・・ (ぶんこ)
2016-06-21 08:49:08
絵はがきがカレンダーで見た事あるような気がするわ。
綺麗やねぇ。
それに美味しそう♪
美瑛出身の黒ラブりゅう君母が
無理してでも毎年帰省する気持ちがわかるなぁ。
返信する
ほんと! (albi)
2016-06-21 08:52:30
綺麗ねぇ~
昔、こんな色の湖を観て友人が”バスクリンのお風呂みたい”と言ったのを思い出しました(笑)

お鮨・・・ジンギスカン・・・どれも大好物。
美味しそう
やっぱりビールはサッポロなんだ(笑)
返信する
キリがない (igaiga)
2016-06-21 08:56:20
倫理観を言ってたらキリがないけど直後には見たくないかもw
ラムも美味しいよね〜

少し曇りくらいの方が幻想的かもね、
返信する
Unknown (てぶくろ)
2016-06-21 10:03:23
↑ バスクリンのお風呂、
には笑えました~、まさに、ね~♪
私は、雪の舞い散る夕方に行って、このまま湖の精に呼び寄せられて入水しそうになった。
でも一緒にいたのが女友達だったので、ロマンチックさは無くて、生還しました。
返信する
Unknown (かふかの妻)
2016-06-21 15:55:41
バスクリン入れたみたいに綺麗ですよね
林の中に突然出没した記憶があります
あんこ♪さんとは真逆に天気が悪かったのは確かです(泣)
返信する
ぶんちゃんへ (あんこ♪)
2016-06-21 16:52:14
あんこも数年前まで知らなかってん。
綺麗よ~ピーカンでも(爆)

へ~北海道は知ってたけど美瑛だったの?
うん、とっても綺麗な町?でした。
ここ、美味しかった~で、安くて驚きw
もっと美味しいとこも知ってはるんやろうけど。
返信する
albiさんへ (あんこ♪)
2016-06-21 16:55:25
バスクリン!そうそうw
美しかったわ~

どっちも美味しかったけどジンギスカンの美味しさとお安さにMも感激w
お天気よかったし、お外でいい景色みながらカンテキで・・・ま、揃ってる感じ♪
北海道限定ビール♪
返信する
igaigaさんへ (あんこ♪)
2016-06-21 16:58:02
そういや、小岩井農場では羊見ながらジンギスカンやったかも?(爆)ま、ここのではないと(汗)

そうそう、セミがめっちゃ煩くって〇国人の団体も煩くてピーカンで・・・それでも綺麗だったから、朝夕の静かな時だともっとよかったでしょうね~
返信する
てぶくろさんへ (あんこ♪)
2016-06-21 17:00:48
わ~行かれたんですね。
綺麗ですよね~
で、雪の舞い散る夕方?
それいいですね~~
私も女友達が(そこ??)
返信する
かふかの妻さんへ (あんこ♪)
2016-06-21 17:03:34
そうそう、突然現れますよね、でも駐車場からもっと歩かないといけないかなって思ったらすぐでホッw
観光バスは結構通そうだったけど。

お天気が悪いほうが雰囲気あったのでは?
そんなのお構いなくピーカン(爆)
返信する

コメントを投稿

旅   ~国内~」カテゴリの最新記事