ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

さ~て

2017年06月26日 | 旅   ~国内~
この指定席券の山で分かる人にはわかる(当たり前か~)








しっかりストレス発散先にしたので(笑)
頑張ってM孝行したいと思いますw

どこに行くって??
もう行ってるんですけどね。


画像大きくせず、どこってわかる人いるかな〜
着いた時は(昨日のお昼過ぎ)降ってなかったけど、小雨降ったり止んだり
夜からはずっと雨、ま、もうここを旅立つので濡れないと(願望)


これからも雨を追いかけてるのか連れて行くのかわかりませんが(汗)





今まで梅雨の晴れ間だったのに~
今週から梅雨が本格化・・・雨は仕方ないけど、電車が止まったらどうするんだろうと・・・
一昨日は電車止まってたとか・・・
地震もあるしね・・・

でもね、仕事をしてるMは仕方ないのです~
ほぼ休みなしで仕事をこなし、ようやく休暇・・・(Mは旅行以外はほぼ仕事してます、あ、カラオケ教室は続いてるけどw)
有難いことです。


その感謝の気持ちを忘れず、三歳児のようなMを接待?します、Mの財布で(爆)

さて、今日はどこだと思います?(笑)
よかったら想像してみてください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆☆祝 満18歳☆☆ | トップ | 昨日は・・・ »
最新の画像もっと見る

旅   ~国内~」カテゴリの最新記事