ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

初午

2014年03月13日 | 家・もろもろ



我が家は?あんこ♪はお水取りよりこれが無事終われば春って感じ♪
毎年、日が違うのが難儀やけど・・・
年々、何ってしてないのに疲れるのは歳のせい?
いくつまで続けられるやろ・・・
とにかく、終わってホッ。


さ~~今年は法事の予定もないし(笑)何すっかな~

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お水取り | トップ | 荒れる! »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様! (albi)
2014-03-13 09:10:28
毎年キチンと行事をこなす、妻の・・・嫁の・・・鏡です。
偉い!

例年拝見するけど、この色使いは迫力あるよねぇ~
返信する
今年も・・・ (ぶんこ)
2014-03-13 09:14:17
終わったねぇ。ご苦労様でした。

狐の赤い提灯、可愛いねぇ♪
家のサイズにあわせた、ちっさいのがあったら飾りたいわぁ(笑)
返信する
albiさんへ (あんこ♪)
2014-03-13 09:22:41
31回しました♪
ブログで紹介する前は家の中でこっそりしてるので(笑)
日の目をみれなかったけど、おキツネさんも喜んでくれてはるやろか??
返信する
ぶんちゃんへ (あんこ♪)
2014-03-13 09:24:24
は~い、一年終わった気分よ。
法事がある年はそれが気になるけど・・・
って何もんよね?(爆)

おキツネさんのぶんちゃんにプレゼントしよか?(笑)
きっと小さいのんあると思うよ~
名前は私のを入れてね!(みんな会社や個人名が入ってます)恐い?(爆)
返信する
毎年を (空子)
2014-03-13 09:57:16
ポチしたら今年のんが出たよ(笑)
わたくし、この手のイベント大好きです。
平べったい日常に変化を持たせてくれるもの。
節目は大事。
返信する
ニセコは~ (エゾフクロウ)
2014-03-13 10:37:18
ようやく、春スキーの季節です。
返信する
空子さんへ (あんこ♪)
2014-03-13 13:11:24
アチャ~と思って見直しましたが、去年のが出てて・・・
あれれ??写真は似てますが・・・
やはり去年の一眼の方が色が綺麗~(汗)

はい、どうにかそんな気持ちで続けてます。
でも、義母が「大変!」って言ってたのが近頃よくわかりました。若かったんやわ~
返信する
エゾフクロウさんへ (あんこ♪)
2014-03-13 13:12:37
春スキー、日差しが明るくいい響きですね~
でも、一番焼けそう~(汗)
返信する
Unknown (かふかの妻)
2014-03-13 17:02:24
今日の産経新聞にお水取りの写真載ってました。

あんこ♪さんのアングルとおんなじでした。
さすが~~ (o^-')b
返信する
やっぱり (空子)
2014-03-13 19:59:41
ここに戻ってくるわ・・
ipadやから、なんてことないよね?
返信する

コメントを投稿

家・もろもろ」カテゴリの最新記事