ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

10時間半、何すっかな~♪4

2017年06月16日 | お買い物
銀座どまんなか、すごい時代になったな〜





映画を観終わって・・・
充分座ったし休息出来たし思い出しましたw

T2へのお土産?をいっぱい持ってきたので自分の荷物は少なくとお寝間着持ってこなかったのです。
当たり前ながらT2のでは破けます(爆)
そうだそうだと銀ブラ。

でも入ったのは〇Uとユ〇クロ(汗)
お寝間着だもん、充分でしょう?



お買い上げはあんこでも余裕で入った〇Uのワンピース。
しかもアプリがあると1980円が1280円になるというので慌ててインストール(当たり前でしょ?)



こちら、全て自動会計。出来ない人は買えないの??
箱に入れると全て計算されるらしい、何点でもね、すごい~~~

で、結局(次の日も銀座だったのに)3日間毎日行った銀座なのに、こちらに足を踏み入れること出来ず・・・
バカンスから帰ってはったら口紅買ってみようって思ったのに~~(涙)
ま、あんこにはこちらが似合ってるわw

で、「仕事終わった~今どこ?」とT2からLine!!慌てて地下鉄に乗ったのでした~~

六本木ヒルズは絶対に行こうとおもってたのに~~

10時間半はあっという間でした(笑)


ジャンル:
ショッピング
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10時間半、何すっかな~♪3 | トップ | 白秋田の・・・ »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アプリ (ぶんこ)
2017-06-16 08:51:10
持ってたらお得なことあり!ってお店、増えたよねぇ。
この前、S石井でアプリで割引になるってチラシがぴらぴらしてたから、
お店の片隅で慌てて入れたら、
期間が次の週からやったわ(笑)

世の中には適度について行かんと、お買い物も出来なくなりそうやね(汗)

ぶんちゃんへ (あんこ♪)
2017-06-16 09:18:55
今日はユ〇クロで記事被り(笑)
お値段一緒や~(私のは〇Uだけど)

ほんと、どんどん進んで行くもんね~
箱に入れただけでみんな計算してくれるみたいよ。
もうすぐスーパーもそうなったりして?
ついていけるか心配(汗)
Unknown (igaiga)
2017-06-16 09:19:51
仲良しですねw 打ち合わせ無しに記事カブり。
ワタシ、ユ○クロにはモノスゴキビシイ目を持っていて、「まだ高い、まだ高い」と思って買い逃してしまう事多々w
igaigaさんへ (あんこ♪)
2017-06-16 09:23:05
ふふ、こんなかぶりちょろいんですw

自分達がコワ~って思うこともあるんです。
他人が聞いたら見る目が変わるほど(爆)

わかる~~絶対安くなるしそれから~って思ってるとあんこサイズはゼロ(涙)
うふふ・・・ (albi)
2017-06-16 10:38:20
10時間、あっと言う間だったね!(笑)
意外と時間ってつぶせるんだよねぇ~

私も7時間おひとりさま時間。
最初は何しようかなぁ?と悩んでたけど、今では足りない(笑)
Unknown (てぶくろ)
2017-06-16 16:53:28
お一人時間、上手に楽しんでますね〜
結構歩いたでしょ、都会はとにかく歩く!
万歩計の数字に驚きます。
都会の人は、みんなスマートなはずだと納得。
albiさんへ (あんこ♪)
2017-06-16 18:27:24
そうなんよ~
最初は泣きそうやってんけど(笑)
T2も早めに仕事終わってくれたようでね~
でも、これで自信がついたわ。

って家があるなら私は家でぼ~っとしてしまう~(汗)
てぶくろさんへ (あんこ♪)
2017-06-16 18:29:18
はい、楽しめました~
SIXも六本木ヒルズも行けませんでした~
あっという間で(汗)

え?私都会育ちなんですけど~w
高校時代、カロリー計算したら私が一番登下校にカロリー使ってたんですよ!
ってそういや高校時代が一番細かった(ほどじゃないけど)です(爆)
Unknown (かふかの妻)
2017-06-17 09:20:26
いづれスーパー等規模の大きいお店はそうなるでしょうね。

私も体験しに◯Uで掘り出し物見つけに行こうかな
かふかの妻さんへ (あんこ♪)
2017-06-21 08:54:42
妻さ~ん、ごめんなさい。
コメ返したつもりでした(汗)

箱に入れたらみんな計算してくれるなんて~
すごいですよね~
〇Uで初買い物でした、若い子のしかないと思ってたわ(汗)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。