ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

#40 おめでとうございます

2010年12月12日 | 家・もろもろ

 

お友達のMさんの息子さんHちゃんが今日結婚されます。

Hちゃんって歳ではありませんが、私の教え子・・・3歳くらいから知ってます。

とっても小さくって可愛いやんちゃ坊主やったのに~180センチ超えるイケメンになりました。

(↑の写真はごめんなさい、参考写真。Yが友人の結婚式で私のカメラを持って行きパシャっとしたものです)

あ~羨ましい・・・うちの子達より3歳も年下なのに~

母親目線で感じる結婚式です。

私自体、昨日からそわそわ・・・(出席もしないのにね!)

そして、もう一人、高校時代の友人のお嬢さまも結婚されます。

とても好いお天気!

皆さん、お幸せに・・・

 

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #39  好きにならねば・・・ | トップ | #41 はじめまして・・・ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら? (ぶんこ)
2010-12-12 12:52:01
生写真(笑)じゃなかったのね~
残念!!

Mさん、おめでとうございます。
いつか姑の気持ち、心得なんぞご教授くださいませ。

Iちゃんも花嫁も母してるのねぇ~
私達もそんなお年頃になったんや・・・しみじみ
返信する
ぶんちゃんへ (あんこ♪)
2010-12-12 13:16:39
こんどお写真見せて貰ったら載せるね

そうなのよね~この前まで花嫁目線が・・・
それにしても羨ましい・・・
返信する
う~~ん (mamaさん)
2010-12-12 17:40:35
悩ましい話題だわ。
うちはそろそろ諦めの境地。
30までにさっさと決めれば良かった、と後悔する今日この頃でっす
返信する
mamaさんへ (あんこ♪)
2010-12-12 17:59:47
わ~いわ~い、mamaさん元気になられたんですね?
よかった~~
朝からも何度もお邪魔したんですが・・
変わりなし・・・
また、お邪魔しま~~す。

結婚だけが人生じゃないのはわかってるしそれも生き方やと思います。
でもうちのT2は自信がもてる仕事してないからね~困ってます~
返信する
いっそ (mamaさん)
2010-12-12 20:16:21
鮎屋を継がせたらどう?
鮎好きのお婿さんを迎えて。
もちろんお嬢さんも大好きな
返信する
mamaさんへ (あんこ♪)
2010-12-12 20:57:45
mamaさん、ダメダメ!
兄弟、親戚で商売するとろくな事ない。
ましてお婿??ヒャ~~やめて~~
とにかく出てって欲しいと思う母です

うろうろしないで(笑)しっかり養生してくださいな。
mamaさんが元気じゃないとみんなしょんぼりしちゃいますよ。
ってもう復帰のご様子ですが
返信する
なんだか・・・ (albi)
2010-12-12 21:31:39
この歳になると、不祝儀が多くて祝儀なお話聞くと、嬉しくなっちゃうおばちゃんデス

お幸せを祈っています

いいなぁ~新婚旅行羨ましい~
・・・って、そこかい(笑)
返信する
albiさんへ (あんこ♪)
2010-12-12 21:41:49
ですよね、ほんと嬉しい嬉しいだけです
小さい時から知ってる教え子やから尚更です
でも、今の子はしっかりしてて全て自分達って感じ・・・
新婚旅行も日をあけて行くみたい。
でもalbiさんのお好きなフランスとか?
返信する

コメントを投稿

家・もろもろ」カテゴリの最新記事