ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

初撮影会??

2013年07月01日 | お出かけ


写真クラブのOさんが発表会の写真が欲しいとプールの先生に頼まれて写真撮影会を開催。
プールの先生、水泳よりストリートダンスが本職とか??
何やら結構有名らしい・・・
ちなみに、体脂肪率が低く泳ぐと沈むとか??(そんなんでいいんかい??)

↑は、その生徒。ユニットっちゅうんかい??
なんとも可愛い~~

         

こんなんだって出来るよん。スッスゴイ~~

ちなみに先生?達

         

バレエとコラボでバレエの発表会に出演するそう・・・

               

ロシア留学までした先生、綺麗です~~


って私はこの方達の楽しそうな感じが一番興味あったわ~
ほんとカメラ好きなんですね~~
あんこ♪など絶対持ちたくない重たいご自慢のカメラで・・・

         

やはり、入るとこ間違ってるよな・・・(汗)


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛宕神社の・・・ | トップ | 和歌山県立美術館 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふ・・・ (ぶんこ)
2013-07-01 09:10:17
バイクが大好きな・・・あの方がいらっしゃいそう~♪

カタチだけでもとけ込めるように・・・
お誕生日に・・・メッシュベストとキャップでも贈りませうか!?(爆)
返信する
まさしく・・・ (albi)
2013-07-01 09:37:39
これぞ、撮影会っ~リキ入ってる感じが伝わってきます。

お子ちゃま達可愛い!
逆立ち出来ない私には、別世界やなぁ~
返信する
撮影会!! (空子)
2013-07-01 09:49:38
なんやプロっぽくなってきたね。
もっと前に出て撮らないとあかんのちゃうの、他のカメラマンのように(笑)
返信する
ぶんちゃんへ (あんこ♪)
2013-07-01 10:10:23
お断り~~両方とも(爆)
この左のおじさま、一昨日心臓にステント入れたばかり!
なのに撮影会と聞くと・・・
もう一人のおじさまは久しぶりの撮影会で朝5時からウキウキしてたとか・・・
皆さん、連写・・・ふぅ~
私一人、遊んでました♪
返信する
albiさんへ (あんこ♪)
2013-07-01 10:12:15
ね、撮る方も撮られる方もそれが大好き!って感じでしょ?
あんこ♪一人浮いてました~~
だって、どうしても一緒に来てとOさんに頼まれたので仕方なく・・・(汗)

ね、すごかったわ~~
お衣装も揃えてカッコよかったよん。
返信する
空子さんへ (あんこ♪)
2013-07-01 10:16:53
へへ、そう言われましたが・・・
付き添いなので・・・他撮って遊んでました~~
私のカメラで撮っても腕もカメラもあかんし~(汗)
カメラもですがレンズの重さが違うんです~~
何十万のは!!
あんこ♪のは軽いですよ、ipadよりはるかに!(笑)


帰りにアイス!(皆さんはお茶)ご馳走になって帰りました~~♪
返信する
すご~い! (かしえママ)
2013-07-01 13:35:49
皆さん、熱心ですね~
ここまで打ち込めるものがあって、羨ましいです(^_^)a
返信する
呼ばれもしないのに・・・ (バルちぁん)
2013-07-01 17:10:18
こんな撮影会は、楽しそうですね。
綺麗な お姉ーさんは大好きです。

いつもピントが甘いと怒られながら、がんバルちゃん!!
返信する
かしえママさんへ (あんこ♪)
2013-07-01 17:59:34
ね、何にでもこんなに熱心に出来たら老後も楽しいかな?
カメラは重いし、パソコンも使えないとあかんし~
老後の趣味としては身体にも頭にもいいかも??(笑)
返信する
バルちぁんさんへ (あんこ♪)
2013-07-01 18:01:48
ふふ、おじさま達もバレリーナ目当てだったとか??
綺麗な二人でした。
やはり、バルちぁんご登場ですね(笑)

私はピントが甘い・・・以前の問題です!(汗)
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事