ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

関西女子オフ会

2014年06月25日 | 食事処
ちなみにオレンジジュースではなくサービスのミモザ



と、命名?した会はもう何回目でしょうか(って数えてないし~)
とにかく、とっても楽しい会なのです。


お食事は・・・
↑に始まり・・・



に、終わり・・・

終始お喋りは続き、ホテルの方には内緒だけどお部屋でも延々と・・・
よく喋った夜でした(笑)
でも、ちゃんと味わいましたよん、とっても美味しかった~ホッ(笑)

お料理は先日のこちらでお楽しみくださいませ。



お食事場所はこちら
ホテルのフレンチにしては肩肘張った感じなく、スタッフもフレンドリー(私達がさせたかも?)
あんこ♪のお財布にはちとキツイけどお気に入りになりそうです。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロミオとジュリエット | トップ | クラブフロア・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (ぶんこ)
2014-06-25 09:08:00
今回も美味しく楽しいオフ会となりました!
セッティング、ありがとうございました!
味・量ともに満足~♪
お料理の説明のタイミングも素晴らしく(笑)
スタッフもツンツンしてるワケでもないけど
馴れ馴れしくもない・・・絶妙やったね。

わたし達の贔屓のお店リスト(爆)に入れておきませう!
返信する
あんこちゃんのの (空子)
2014-06-25 09:14:58
交渉能力でwとーーってもリーズナブルなお値段でラッキー♪
お店の方には悪いけれど笑
接客も気持ちが良くて、楽しい会になりました。
毎度のことだけど、又々感謝。
返信する
ぶんちゃんへ (あんこ♪)
2014-06-25 09:48:28
楽しかったよね~
笑うツボが同じって嬉しいわ♪
ね、お料理もだけどスタッフが心地良かったよね~
皆さんに喜んでもらったようでホッ。
うんうん、贔屓のお店!カッチョええ~(爆)
返信する
空子さんへ (あんこ♪)
2014-06-25 09:54:32
楽しんで貰えたようで嬉しいです。
今回、個室じゃないし(笑)どうなるかと思いましたが
とっても心地よく過ごせましたよね♪

おいといない方達ばかりとは重々わかってますが
商売人のサガとでも言いましょうか(汗)
水道水の注文は控えましたよ(爆)
返信する
ありがとうございました! (albi)
2014-06-25 18:49:09
いつもながらの素晴らしいお手配、感激です。
美味しかったねぇ~!!!
さりげない感じがなかなかグッド。

お土産までさりげない感じ。邪魔にならないサイズもよし!

今から、次回が楽しみヨ~!宜しくお願いします。
返信する
albiさんへ (あんこ♪)
2014-06-25 21:10:02
こちらこそ!
美味しかったよね~
で、楽しかった!!
最高のメンバーやわ♪

そうそう、お土産もいただいちゃって~
あのお値段でいいのかしらん(笑)

はい、次回が楽しみです♪
次は幹事してくれはる??
返信する

コメントを投稿

食事処」カテゴリの最新記事