ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

鈴木さん達と・・・

2012年10月26日 | お出かけ


当たり前ながら神社だけで出掛けるあんこ♪ではなく・・・(え?わかってた?)
プールの教室の仲間とその境内にあるお食事処『神田屋』さんにランチ。
プールで泳いだあともあるけど、美味しかった~



今回、クラスメイト8人参加。
男性4名、女性4名(いい感じ!?)
男性、74、73、70、68
女性、54、52、50、32

何かわかります??体重??いえいえ年齢!!(そりゃあんこ♪の体重が見つからんって??)

                          

その中に高校一年の担任と生徒までいるんです~驚きでしょ?
で、昨日の話、この8人の中に鈴木さんが2名!
ゆえに、来ることになったんですけどね。

カメラが趣味な男性が多く・・・

            

高級車一台より高いらしいカメラを撮るカメラ小僧おじさん。
その横であんこ♪が小さなコンデジでパシャ(笑)

帰りは一人が乗ってた車でも代わる代わる撮影会・・・

                          

子供みたいなおじさん達・・・
こんな車にどうして乗れるんやろ・・・って考えるオバサンあんこ♪

同じ趣味を持ってるからか色んなことは違うけど、楽しい仲間、楽しい時間でした♪

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤白神社   ~鈴木さん、... | トップ | かりん党   ~那智かりんと~ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~ (ぶんこ)
2012-10-26 09:29:24
32歳のお嬢ちゃんが何気に混じっている(笑)のにびっくり!
あっ、あんこちゃんが女性の中で一番の年寄りやん!(爆)
返信する
きゃっ! (albi)
2012-10-26 09:34:30
まさしく合コンやん(笑)
殿方、若い女性ばかりでめっちゃっラッキーやね

それにしても、並んでるカメラのレンズすごっつ
返信する
ぶんちゃんへ (あんこ♪)
2012-10-26 09:51:48
T2と二つ違い・・・その子がポルシェ・・・しかも2台あるんやって~~(後は会って詳しく)
そやねん、最初おじさん二人に誘われて三人で行くはずが・・・
何故かその人達より年上の男性と私より年下の女性が・・・
気付くと男女8人秋物語!?
返信する
albiさんへ (あんこ♪)
2012-10-26 09:55:01
そやねん、笑うでしょ?
でも、クラスメイトなので和気あいあいですわ。

そうそう、五百万円くらいとか??
カメラ教室、パソコン教室、料理教室と色々お稽古されてて・・・誘われたわ!全ておじさんよ!!
返信する
わあ~~ (かしえママ)
2012-10-26 10:18:10
いいムードですね~
みなさん、色んなお稽古されてるんですね~
元気なうちに楽しまないとね!(私も!)

また誘ってね~
返信する
ふふ (mamaさん)
2012-10-26 10:19:38
おじさんが張り切るの無理ないわ。
ムスメみたいな年齢が相手やもん。
いや、孫・・
男女が反対だったら成り立たないグループ(爆)
返信する
かしえママさんへ (あんこ♪)
2012-10-26 10:52:44
退職バンザーイ!って人達です。
とっても楽しんではるから若々しいと・・・
でも、帰りの車の窓から車椅子で介護されてる老人をみかけ「あと数年後の姿や~」と・・・
なので出来る限り楽しむんやって!
いいことやな~って思いました。
返信する
mamaさんへ (あんこ♪)
2012-10-26 10:56:00
そして、孫みたいな先生に習ってる感じ?
オジサン達はクラスでは女性全て「女の子」って呼んでくれますよ。
男の先生にはオバサン、女の先生にはオジサンに人気あります・・・やはりね~~

オバサンは若い男性の生徒が入るとウキウキしてます♪
みんな気持ちは若い!!
返信する
シルバーライフ (かふかの妻)
2012-10-26 11:40:05
満喫されてまてね~~

娘の職場で
81歳のおじいさんが娘に
「今度、お茶しよか」と誘われるそうです。
そのおじいさん、見た目も小ぎれいで
がっちりされていてとても81歳には見えないとか…
若さの秘訣はそこにあるのかな!?
返信する
Unknown (ちょび)
2012-10-26 14:28:45
ほんとだ合コンだわ羨ましい(笑)
お一人お若い女性がまじってるところが面白いとこですね

ん~ここんとこ男性としゃべってませんorz
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事