ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

お口直しに・・・

2015年09月10日 | 食事処




昨日は美味しいものなく空のジョッキだったので(汗)
これも暑い暑い夏に行ったお店だけど、美味しかったのでご紹介。

お洒落なハービスエント5Fにある『ロウリーズ・ザ・プライムリブ大阪

有名ブロガーさんが
  「こだわりの絶品プライムリブと豪華なサラダとデザートビュッフェが付いたお値打ち過ぎるランチコース! 」と。
はい、その通りですw

あんこが選んだのは一番お安いランチカット
でもね、正解でした。
あんこでも食べ切れないって思うほど~~
だって、サラダバーが美味しいのです。
冷たいお野菜ブース↑と温かいお野菜ブースがたっぷり~~
スープもそれぞれにあってどれも美味しいの。

お肉はこんなパフォーマンス
とっても広くって高級感も・・・

デザートも色々ありました、ケーキ食べないのでわからないけど、ヨナナスあるのが面白かったわ~
コーヒーか紅茶もついてお替りも出来ます。
ついてたパンは食べられず・・・
12時から3時までゆったり食べて喋って食べて・・・

ウン万円のお肉とは差があるでしょうが、
ゆっくり出来る空間、サービス、値段に見合う?以上の?美味しさであんこは満足でした~♪

もちろん、こちらも男性少なかったな~w


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満足度の差 | トップ | 国勢調査  ~インターネッ... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ローリーズ (空子)
2015-09-10 08:51:01
先日の会食でムスメと友人がローリーズの話で盛り上がってた。
二人とも美味しいとw
あんこちゃん推薦の店なら更にポイント高しやね。
返信する
これは・・・ (ぶんこ)
2015-09-10 08:56:03
目の毒や!
また連れてってね♪
朝から肉食のお願いって・・・私(達)も元気やなぁ。
返信する
あら! (albi)
2015-09-10 08:59:27
いつの間に・・・
最近ご無沙汰のエント、こんなお店出現してたのね~
今度主婦ランチで使わせて戴こうっと。
良い情報をありがとね!
返信する
空子さんへ (あんこ♪)
2015-09-10 09:13:46
わ~よかった~
高級なお肉を食べてはる人はどうかなと(汗)
こちらお肉は同じで重さで値段が違うというのも
良心的♪
空間も好きです。
返信する
ぶんちゃんへ (あんこ♪)
2015-09-10 09:16:35
ほんま健康やわw
じゃ、と思って検索したら満席!残念。

次回、あめちゃん's?オフ会?で行く?w
三時間食べて喋れるよん。
返信する
albiさんへ (あんこ♪)
2015-09-10 09:19:49
グランフロント出来てあちら方面に流れてるよね。
でも、こちら結構満席!
ランチ会するなら「ゆっくりできるお席」指定を
お忘れなくw
真ん中だとみんなウロウロして落ち着かないよ。
返信する
はじめまして (igaiga)
2015-09-10 12:20:08
はじめまして、igaigaです。
↑美味しそう。肉食としては見逃せないw
ランチなら行けるかな~?一人分で、ぷっ。
返信する
igaigaさんへ (あんこ♪)
2015-09-10 16:56:34
キャ~初めまして!ってはじめてって思えないけど(汗)
はい、知ってます肉食ってw
なのに、スタイルいいのよね~
ってあんこは動いてない証拠??

HP見ると週末もランチカットあるみたい~
いやお肉たっぷりどうぞ!
でも、配分考えないとえらい目にあいますよん。
返信する
Unknown (daisuki-johnny)
2015-09-10 21:27:27
美味しそう~~!
3時間♪いいですね♪日航も時間制限なくて
ほ~~んとゆっくりできました♪

この間、行った所が夏のお野菜とっても美味しくて!
嬉しいですよね♪
満足できて良かったですね♪
返信する
やっと食欲出てきました (くいーんとも)
2015-09-10 23:31:41
もう少し遊ばないと本調子には戻らへんわ~。
返信する

コメントを投稿

食事処」カテゴリの最新記事