ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

あんこの食生活♪

2017年03月14日 | 家・もろもろ
美味しそうでしょ?ちょっと焼いたらチーズとろり~





K平君のグランマSちゃんはパン作りが上手、まだ飽きずにw作ってくれます。
今回は↑のピザ風パンにチーちくパン、レーズンパンを全て4個ずつ。
我が家、Mはほぼ食パンしか食べないし・・・
あんこがどれだけ食べると思ってるの??

ってことで友人宅行くのも持参w
友人に食べてもらおうと思っても食細いので1個でいいって~~信じられへん
残りは全てあんこのお腹の中~~大きくなるはず

昔は不味かったのでパンも好きでなかったけど、今は美味しくいただけます(甘くない方が好み♪)
もちろん一番はご飯(お鮨含む)
糖質抜きダイエットなんて死ぬまで無理ですw





そういや大昔したことあるな~『たまごダイエット』
2週間ってことだったけど真面目にしたのは1週間(汗)
でも色々やって1か月くらいで15kg近く痩せた!!って糖質食べたらすぐ戻った(爆)

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お揃えw | トップ | どうにかこうにか »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そう言えば・・・ (ぶんこ)
2017-03-14 08:43:39
グレープフルーツもあったね。
昔流行ったのは「ばっかり食べ」ダイエットやったねぇ。
今は、ばっかり抜き?(笑)
夫は夜のご飯を抜いたら半年で8kg痩せたよ。
そこから3kg増えたけど・・・上出来?(爆)
返信する
Unknown (igaiga)
2017-03-14 08:44:57
お抱えベーカリーがあっていいね〜w
あら、M男さんと同じだわ。ワタシも食パンが一番好き♥ 菓子パンも食べるけど値段の割に美味しくない気がするんですよね。それにうちは育ち盛り2人だから毎朝菓子パンだったら経済がハタンします(爆)
返信する
ぶんちゃんへ (あんこ♪)
2017-03-14 09:01:26
卵ダイエットの時に一緒にグレープフルーツ食べたんと違った?ってそれも忘れてる~
とにかくゆで卵嫌いやしご飯食べられないし~
でも痩せるのは実証したわ(爆)

マイナス5キロを維持出来るのは優秀な妻のおかげでは?作る人間があんこやから・・・誰も静止しないし(恐いし)無理やわ~
父も母の管理の元頑張ったもんな~
返信する
igaigaさんへ (あんこ♪)
2017-03-14 09:03:38
はい、でもね~いい匂いで熱々で食後に持ってきてくれる・・・我慢出来ないでしょう?困るねんw

私はバケットとかドイツパンとか硬い目の何もないのが一番好き♪自分で買うならそれかな~
そうそう、いくら高い食パンでも菓子パンのこと思えばねw
返信する
Unknown (てぶくろ)
2017-03-14 14:05:03
>糖質抜きダイエットなんて、死ぬまで無理
まったく同じ。
死んでもいいから、糖質とりたい(笑)と、私も今日思ったの。
リンクさせていただきます。
返信する
糖質ダイエット (くいーんとも)
2017-03-14 17:07:22
それ痩せるでー。と弟夫婦がやってる。
弟はでかく、相撲部屋行き!といつも言われてたが今人生で一番細い。←でも人並みw。
返信する
Unknown (ぼってん)
2017-03-14 17:56:19
一か月で 15キロ?
パンより そこに喰いつくか(笑)
私が唯一成功したのは 脂質抜きね。
野菜 海藻 豆製品 腹八分目
また挑戦する気なんて ないよ(笑)
返信する
てぶくろさんへ (あんこ♪)
2017-03-14 18:18:06
ですよね~
美味しいですよね~
でも、みんなちゃんとコントロールしてスタイルいいもんな~
私は欲望のままなんで(汗)

こんなんでよければどうぞいっぱいペタペタしてください。
てぶくろさんとこの品位を下げないか心配だけどw
返信する
tomoさんへ (あんこ♪)
2017-03-14 18:20:41
ご夫婦で?エライな~
痩せるけど、もうしたくないですw
好きなもの食べて生きていきます。
私も男性なら相撲部屋も考えたかも??(爆)
返信する
ぼってんさんへ (あんこ♪)
2017-03-14 18:23:17
若かったもん、30歳になってなかったかな~
食べなかったらwどんどん痩せた、でも人並みより大きかったけど(大汗)
普通の体重の人なら5キロくらい??w

腹八分目が出来ません。
食べない方がまし!でも生きていけない・・・
タバコなら生きていけるでしょう?w
なら食べる(爆)
返信する

コメントを投稿

家・もろもろ」カテゴリの最新記事