ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

やはり・・・

2014年05月07日 | 食事処
雰囲気大事にするために暗いまま・・・ちょい見難いかな?




あんこ♪が行ってるのに、食べ物の写真がないのは・・・
物足りないでしょ?
ってことでUP。
ほんと、感動して涙流しながらも完食!(爆)
だってどれもと~っても美味しかったんやもん。

これだけいただいても、夜はルームサービスでまた宴会?
いや~ピザ、絶対お薦め、めっちゃ美味しい~~(これ30センチもあるのよ)
緊張感もなく帯もほどいてるしより美味しく食べれて~(汗)

朝食もほんと美味しい~~





どれだけ食べるねんっていうほどいただきました~
皆さんもね
ご馳走さまでした♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富貴寄  ~ 菊廼舎~ | トップ | ハイアットリージェンシー京都 »
最新の画像もっと見る

食事処」カテゴリの最新記事