ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

ふぅ~~

2012年03月30日 | 家・もろもろ


Mは、取引先の関係で色んなものを買わされるのですが・・・
近頃はこれ↑
少しなら、出来合いでも文句言われず夕飯のおかずになるし有り難いのですが・・・
18個入りを10箱持って帰られるとね~~
しかも、それが先月は一週間に一度となると・・・溜息も出るわな
餃子の夢見そう~~

で、久しぶり(1か月ぶり)にまた買わされてきました。
携帯が鳴り「誰かに配って」と・・・
はい、あちこち配らせていただき、今夜は出来るだけお腹におさめました。(勿論、食べきれてません)

今日お会いするマダム達・・・
少々?臭いと思いますがご勘弁をm(_ _)m


ってことでお出掛けしま~~す♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コストコ覚え書き | トップ | Hajime Restaurant Gastronom... »
最新の画像もっと見る

家・もろもろ」カテゴリの最新記事