ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

珍しい・・・

2016年11月03日 | 旅   ~海外~
ちょうど日曜日、お花見してる?ハーバーブリッジを背に・・・





と、言われる『ジャカランダ
シドニーでもちょうど満開。


桜と同じ?落ちても綺麗。


可愛いお花なんですよね。
これを見に南アフリカとかへのツアーもあるくらいらしいが・・・


ジャカランダ並木道?



車窓からもあちこちに・・・


本物を見たい人、日本でもあちこちで見られます。







↑なんと大阪でも、って6月頃ですけどね。



で、珍しい・・・で、引っ張り(汗)本題の珍しいは・・・(笑)


なんとあんこブログ6歳のお誕生日を迎え、明日から7年目に突入です!!
珍しくよう続いてるわ~~
それは、ぶんちゃんが始めてくれてリアルお友達も出来、ここに遊びにきてくださる人がいっぱいいてはるから
なんですよね〜
ほんとほんと、感謝感謝です。そして、ありがとうございます。
これからも、お尻叩いてくださいね。
きっとふらふらダラダラですが(汗)

また一日一日精進します!


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいま~ | トップ | お正月準備? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでと♪ (ぶんこ)
2016-11-03 09:12:09
そう言えば旅先からの初upだったよね?
あっという間やねぇ。
みんなで(笑)おばーさんになっても続けて行こうね。
ボケ防止と生存確認のためにネ!

お料理教室で一緒の方、
ジャカランダを見に南アに行きたい!って言ってはったわ。
大阪で見られるって言ったら、がっかりするやろか〜(笑)
返信する
ぶんちゃんへ (あんこ♪)
2016-11-03 09:45:41
コメ開いてた(汗)
早くも旅は始まってます。
ま、先週はもうラウンジやったか(笑)

ごまめはいつまでもごまめでついて行くのでこれからもよろしくお願いいたしますm(._.)m

そやねん、このお花知ってみたいなと思ったら熱海にあるとか?で、もっと調べたら一心寺さん(爆)
ちょっと残念かもw
返信する
Unknown (igaiga)
2016-11-03 15:29:29
おかえりなさ〜い❣️ って、入れたはずが(汗)
改めておかえりなさい。お天気にも恵まれて←いつもw

Fはどうでした❓ 一生縁がないけど長距離だと憧れる。
一度は乗ってみたいなぁ❤️
返信する
igaigaさんへi (あんこ♪)
2016-11-03 21:14:24
ただいまです。
はい、お天気良かったです、予報では雨予報だったけどw

F、乗ってみてください。
そうそう、長距離をね。
いい経験しました、また追々w
返信する
ごめ~ん。出遅れた! (albi)
2016-11-04 09:02:01
おめでとう!あんちゃんとのリアルお付き合いももう何年になるのかしら!?
と・・・考えると月日の流れは速いなぁ~
これからもお互いボチボチ続けましょっ。

綺麗ねぇ~私好みの色目やわ。
桜色より好きかも!?
返信する
albiさんへ (あんこ♪)
2016-11-04 10:41:20
ありがとう♪
ね~、ブログでリアル友が出来るなんて思ってもなかったわ~
しかも、みんな素敵で。
って本来ならお付き合いして貰えないだろうに(まだコート引きずってるw)
これからもよろしくお願いいたしますm(._.)m

香りも良かったよ。
返信する

コメントを投稿

旅   ~海外~」カテゴリの最新記事