ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

狙ったわけではありませんが・・・

2013年07月16日 | お買い物


意味もわからず写真クラブに入って、やはり買わないといけない雰囲気で買ってしまったカメラ・・・
ありがたいことにこんなおまけがついてて送ってきました!
ラッキー♪


GO!GO!!になってもお得なもの探してGO!
良い物をお安く、お得に・・・
あ、残念ながら↑のキャンペーンは終了してます、悪しからず(笑)

と、喜んでて換金するの忘れたりする大ボケあんこ♪(汗)

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大賀蓮 | トップ | 暑い暑い日はチェンマイに・・・ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ!! (ぶんこ)
2013-07-16 09:23:27
まる二日後にgogoの意味が分かったわっ!(笑)
私こそ大ぼけやなぁ~!
返信する
今から (空子)
2013-07-16 09:31:46
換金にGO!!
要らない物は買わないようにねw
返信する
ぶんちゃんへ (あんこ♪)
2013-07-16 09:37:09
ハハハ、来年やもんね~ぶんちゃんは!(笑)
「行け行けどんどん!」と背中を押されてるようで・・・
と思い込んで?まだまだ行くよ~~(爆)
返信する
空子さんへ (あんこ♪)
2013-07-16 09:39:08
はい、絶対行きます!
ほんと、喜んでるだけで後が続かない・・・
大ボケなあんこです~(汗)

生活に要らない物ほど欲しくなる・・・
返信する
遅まきながら・・・ (ぼってん)
2013-07-16 11:53:38
御誕生日めでとうございま~す。
より良き一年でありますように!

すごいなぁ~
当る人って 本当にちょこちょこ当りますよね。
当り癖ってあるんですって!
今の内に宝くじもどう?

↓の睡蓮の写真 美しい!
返信する
Unknown (かふかの妻)
2013-07-16 16:25:13
こんな→開けたら
妻夫木聡くん、でてきてビックリ

娘が超~~大ファンです。
親子共々、イケメン好きです
返信する
ぼってんさんへ (あんこ♪)
2013-07-16 20:58:57
ありがとうございます。
はい、色々あるでしょうがいい年になるといいな~♪

あ、当たったのではないです(汗)
これはカメラやレンズ買って申請したら貰えるんです。
キャッシュバック!
ま、友人は申し込むの忘れたって泣いてたけど・・・
その点はしっかりしてます!(笑)
返信する
かふかの妻さんへ (あんこ♪)
2013-07-16 21:02:29
へ~私の小学校時代の友人も好きで・・・
LINEの写真もブッキー(笑)
何かのイベント?で出会ってたりして~~
旅行とかも行ってますよ。

ふふ、お母さんに似たのね!
ってことはかふかさんはイケメンなんや~
返信する
GOGO (バルちぁん)
2013-07-16 21:39:04
あららGOGOで、買っちゃったのね!!

これからばっちり綺麗に鮮明に映りますよね。

なにから狙うのかな?
返信する
バルちぁんさんへ (あんこ♪)
2013-07-16 22:09:08
いえいえ、これは3月末に買ったの。
そのキャッシュバッグが届いたのです~♪

クラブのみんなのカメラやレンズみると、腕も違うのに
こりゃあかんわ~と思うのです(泣)

バルちぁんはどんなカメラなんですか?
レンズもデッカイんでしょうね~
返信する

コメントを投稿

お買い物」カテゴリの最新記事