ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

オペラ座でストリート

2012年12月21日 | 旅   ~海外~


あのあと、待ち合わせしたオペラ座。
すごい人って思ったらピアノでストリート。
しかもイケメン。







オペラ座の中も素晴らしく、バレエ始まるまでにまずワインを・・・
カッコいい~
って暗くなり緞帳が上がると睡魔が(爆)

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パリ | トップ | 夜のルーブル美術館 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~! (ぶんこ)
2012-12-21 17:06:23
オペラ座でバレエ観るのね!
今ならやっぱり「くるみ~」よね!?
何を買う(笑)よりも贅沢だわ~
返信する
Unknown (けものん)
2012-12-21 18:11:19
おお・・・バリじゃなく、パリに行ってはるんですね
かっちょええ~~
映画のシーンみたいな写真ですね、すごい
いいですね~~~ いつか行ってみたいもんですわ

ブログの更新、楽しみにしてますで

返信する
ぶんちゃんへ (あんこ♪)
2012-12-22 01:52:47
それが違うのよ~
パリは違うみたい。
今夜も行くけれど『ドンキホーテ』
これはT2も踊ったことがあるので楽しみ♪
『くるみ~』はNYで観たいわ、宜しくm(_ _)m

買い物もせずにすんでます(爆)
返信する
けものんさんへ (あんこ♪)
2012-12-22 01:56:09
パリはかっちょええですがあんこはねえ~(汗)
なかなかバタバタだし疲れてますが・・・
またアップしますね♪
返信する
おーっ! (albi)
2012-12-22 09:09:55
シャガールの天井観てるのね~羨ましい。
シャガール作品一番好きかも?
・・・って、そっちへ喰いつく私(汗)

やっぱり、おパリは、素敵ね!お買い物せずともOKやわ(笑)
返信する
albiさんへ (あんこ♪)
2012-12-22 09:57:35
どこ?って探したら真上にありました(汗)
めっちゃ高いところの席だったので近かったわ(笑)

二ースの白いところが印象深いので以外でした。
はい、お買い物は出来てないけど楽しんでます♪
返信する
うわあああ~ (daisuki-johnny)
2012-12-22 20:49:16
流石、パリ!って感じです。
素敵です~~

今、あんこ♪さん、何しているんだろう~
返信する
daisuki-johnnyさんへ (あんこ♪)
2012-12-23 15:33:57
はい、流石パリって感じです(笑)
で、何してるかって?
もう帰りの荷支度・・・
しかもスーツケースいっぱいじゃないの・・・(泣)
返信する

コメントを投稿

旅   ~海外~」カテゴリの最新記事