ズーナの鬱、ときどき晴れblog

はたち女子ズーナ、人生について色々考える

気づいたら

2017-04-17 | 日記

気づけばいろんな人を傷つけてここまで来てしまった。

大切にされてたし、近づいてくれる人、好きになってくれる人、優しくしてくれる人、
山ほどあったのに。
環境だって、見た目だって、恵まれてる自分。

わかってるのに、、、
わかってるのに投げ出してしまう。
わかってるのにわかってない。

自分だけがいつも人に心を開けなくて、
自分を責めたり悲観的になるのに必死で。
まるで幸せになるのを拒んでる。

不幸な方が都合がいいかのように。

人との関係は続かない。
生きるのに不器用な自分が心の底から嫌になる。

ありのままを好きになれなんか聞き飽きた。
今を生きろなんて聞き飽きた。

もう何も考えたくない。
消えてしまいたい。

後悔ばかり。
いつも自分の頭が速すぎて、ついていけない。
思考が多すぎてわけがわからなくなる。

苦しい。
嵐の中で生きてるみたい。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 始めてみる | トップ | 自分を大切にしたって »

あわせて読む

日記」カテゴリの最新記事