気まぐれ便り

ウォーキングをしながら自然の変化を見つけます

ポテトサンド

2011-03-07 13:32:39 | 日記

ウォーキングの途中で素敵なお店を見つけました。
鎌倉駅前の「おんめさま」の愛称で知られている大功寺のちかくにある珈琲「井川」です。

もと松竹の女優さんのお店でいまも美しいその人が美味しい珈琲をいれてくれます。
シルバー世代好みの落ち着いた雰囲気の店です。
店内はうす暗く本は読めませんが、気持が和みます。

ここのポテトサンドはお勧めです。ボリュームがあるので他のものとミックスしてたのみます。ハムも厚くて美味しいです。

壁に掛かっている「恋の季節」の詞と字が好きで、今回写真を撮らせてもらいましたが、うまく撮れず苦戦をしていたら「珈琲が冷めますよ」とお叱りを受けてしまいました。

客に最高の珈琲を味わってもらえるよう心をこめて入れてくださっているのですね。
ごめんなさい・・・


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も一度 (すみれ)
2011-04-18 09:53:02
美味しそうなコーヒーにサンドイッチ、私も是非行ってみましょう。