気持ちの良い季節となりました!

2016-10-19 | 通常練習日
久しぶりにブログの記事を書いちゃいますsajimakiです。
秋らしい気持ちの良いお天気でした。こういう時期は1年を通して短いですね。

さて、前半はリコーダー教室発表会で演奏する曲を中心に練習。発表会が子供たちの思い出になる素敵な会になるといいです。
後半はカルメン。装飾音符の入れ方、いろいろご苦労をかけます。じっくり練習をしていきましょう。

中学生チームのバロックホウダウン


こちら本物
東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツ 東京ディズニーランド



ご案内をいくつか。
10月23日(日)山野楽器7階にて「第21回アンサンブルコンテスト」が開催されます。笛の仲間たちからは「バスカーズ」という名前で低音軍団10名で出演します。FesからはM沢さん、I東さんが出演します。プログラム大トリの15番目。午後3時30分頃の演奏です。お近くにいらっしゃいます方は是非応援にお越しくださいね。なお、コンテストは12時30分開始です。


三浦のサークル「ラメール」の皆さんの20周年コンサートです。去年は横須賀のフィオーレが20年目を迎えました。長く続けていけるということは幸せなことです。


飯島諒さんは飯島和久先生の息子さんで奥様の未来さんと演奏会をします。とてもお父さん似の優しい素敵な青年に成長されました。小さな頃を知っているのでなんだか不思議な感じです。

こちらは毎度おなじみルミエールの演奏会

また来月になったらいっぱい紹介書きます。


ブログの記事はFESメンバーならばどなたでも自由に書くことができます。メンバーや元メンバー、応援してくださる方にメッセージをがある方!ぜひぜひ積極的に書いてくださいね。S木さんこれからもたくさん書いてください!いつも楽しみにしています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「ハバネラ」は誘惑の曲 | トップ | 寒さで指が回らない? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む