☆逗子ビーチクラブ☆一緒に湘南のビーチで遊ぼう。

※逗子海岸で毎月第一土曜日に行なうビーチ&海で出来るスポーツの無料体験型イベントです。私と一緒にボランティアしませんか?

来週、11月4日はビーチクラブです♪

2006年10月28日 11時52分02秒 | Weblog
 11月はもうそこだというのに、気温が高いですね。

逗子の湾口にスズメダイなどの熱帯魚が。

海水温も暖かく、地球温暖化は生物の生息範囲も変えてしまっているようです。

そんな事も、海を夏だけではなく、通年で活動していると見えてきますね。

夏じゃないから見識が広がるのでしょう。

海へのお誘いですが、海にはもう入らないという人は

海岸清掃だけでも一緒にしましょう^^/お待ちしています。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボランティアお願いします。 (まかべ)
2006-11-03 00:13:26
 本当に、たくさんの方にお手伝いをお願いしています。貴重な土曜日の稼ぎ時の人も練習日の方も、この半日の時間を、逗子市の社会コミニュティ活動にボランティア参加協力頂き、感謝申し上げます。m(__)m

今月の定例活動も楽しんで行きましょう^^/