Capricious Deli KOH 気まぐれ惣菜屋 耕 〜 料理人あやごのつぶやき

湘南旬菜 耕の料理人あやごデス
茶色いお惣菜で地酒なんかを呑んだり喰ったり作ったり
ノンビリゆるゆるとやってくよー♪

お惣菜おやきの試作

2017-03-06 16:19:49 | お店のこと
全粒と藤沢地粉で焼いてみた。

中身はこの3種、フツーにお惣菜(笑)


ナス味噌、
かぼちゃの煮たの
ほうれん草卵

ほうれん草卵はさっぱりしすぎてカレーとかかけたい感じ、
ナス味噌は王道(笑)
かぼちゃは甘味を減らして私好み〜💕

あとは冷めたらどうなるか、
初めての生地の配合なので、もうちょい様子を見よう。

全粒粉のせいか、出来立てはホクホクパリッとしてるよ😛

にんじんしりしりでも美味しいと思う〜〜💕

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 良いこともあったんだよー久留里 | トップ | 赤ワインどーん💥 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お店のこと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL