Capricious Deli KOH 気まぐれ惣菜屋 耕 〜 料理人あやごのつぶやき

湘南旬菜 耕の料理人あやごデス
茶色いお惣菜で地酒なんかを呑んだり喰ったり作ったり
ノンビリゆるゆるとやってくよー♪

初物(笑)💦【お店休みます】

2017-06-20 12:03:45 | お店のこと

どーん💥

初点滴と初車椅子

ついでに初救急車🚑💦

お騒がせして大変申し訳ありませんm(_ _)m
先に結論から申し上げますと、3ミリサイズの尿管結石でございました。

朝、痛みで目が覚めて、便秘かな〜〜😀ってトイレ行ったりしてたんだけど、
アリエナイ痛さになって来て、申し訳ないけど🚑呼んじゃいました…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

病院決まるまで車の中で30分くらい待ってたのと、ボルタレン座薬&点滴が全く効かずERで3時間くらい獣のように吠えてたのが修羅場(笑)
吠えながらCT検査も初体験💕

ペンタジン?とかいう超強い痛み止めでみるみる痛みは消えた…けど、
目眩が酷くて車椅子で外来で診察待ち〜
CT検査の画像を見て、3ミリと1ミリの石を確認して、
ロキソニン飲んでねって言われたから
毎日飲んでるよ✨って😀

…ロキソニン、効くのかなあ…
あの痛み再び!はもう嫌だなあ(笑)

そんな訳で、今日は様子見ます!
おやすみなさい💤
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ごめんなさい | トップ | 尿管結石その後…(●´ω`●) »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マユミ)
2017-06-20 13:18:43
お大事にしてください。
先生の言う事 きくんだよ〜

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お店のこと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL