Capricious Deli KOH 気まぐれ惣菜屋 耕 〜 料理人あやごのつぶやき

湘南旬菜 耕の料理人あやごデス
茶色いお惣菜で地酒なんかを呑んだり喰ったり作ったり
ノンビリゆるゆるとやってくよー♪

🍈🍈🍈🍈🍈

2017-07-06 23:06:06 | ãŠåº—のこと

ピカ様の両親がメロン狩りに行って取って来た♪
木曜日に食べよーねって、
切ったらチョーギリギリ(笑)

◯りかけの肉ほど美味しいと言いますが、

ま・さ・に

つゆだくで美味しかったです✨

そして…恒例(嘘)の!

メロンイン山崎〜👏
恐れ多い(笑)💦
香りがたまらんねぇ( ^ω^ )

ところで…今日、いつも来るお客様勢揃いしちゃったんだけど…
明日大丈夫かなぁ🙆?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   ã“の記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ã“れなーんだ😀 | ãƒˆãƒƒãƒ— | ðŸ¥’🥒🥒きゅうり🥒🥒🥒 »
最近の画像[もっと見る]

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

「お店のこと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL