Capricious Deli KOH 気まぐれ惣菜屋 耕 〜 料理人あやごのつぶやき

湘南旬菜 耕の料理人あやごデス
茶色いお惣菜で地酒なんかを呑んだり喰ったり作ったり
ノンビリゆるゆるとやってくよー♪

同窓会。楽しかった〜

2017-05-06 09:54:54 | お店のこと
お弁当と金曜日のお惣菜を出荷して、いざクリスタルホテル‼︎(笑)
時間通り着く予定が、携帯忘れて駅から戻ったぜ💦

現地に着くと。

…いるいる…たくさんいる…

とりあえずテンション上げるのにウイスキーロック🥃
2杯目のロックはホテルのお姉さん、
気を利かせて赤ワイン混入(●´ω`●)

昔おじいちゃんが寝しなに呑んでた懐かしい味(笑)

おしゃべりに夢中で食べるのも忘れ、
写真もほとんど撮れてなーい(゚o゚;;

なので写真提供はほぼカズエ様より✨
クラス写真✨
これだけでどんな中学生活かお察しください

さて、今日は気を取り直し、明日の休みに向けて働かなきゃ😀
…たぶん…ダラダラしてるけど…
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コッソリ営業してました( ^ω^ ) | トップ | 弾丸仕入れ⁉︎ツアー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL