Capricious Deli KOH 気まぐれ惣菜屋 耕 〜 料理人あやごのつぶやき

湘南旬菜 耕の料理人あやごデス
茶色いお惣菜で地酒なんかを呑んだり喰ったり作ったり
ノンビリゆるゆるとやってくよー♪

明日土曜日はお休みです(>_<)

2017-03-24 08:35:20 | お店のこと
昨日は、近くのラーメン屋さん広東が、
閉店すると聞いて、お店をズバッと閉めて炒飯と餃子2人前食べてきました〜♪
シンプルなお味で美味しい…💕
4月1日でやめるって事なので、
もう一回くらい行けるかなぁ…

ザ・町の中華屋って感じのラーメンとか、
食べられるお店がなかなかないのでだいぶ寂しい(T . T)

さて、明日ですが…
結婚披露宴参加のため、終日お休みさせていただきます。
どうぞ宜しくお願い致します

親族以外でこの歳になって行く事ってほとんどないので、
イロイロたいへーん(笑)化粧とか化粧とか化粧とか…💄

あと…よそ行きの服が着れるのか⁈

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。