Capricious Deli KOH 気まぐれ惣菜屋 耕 〜 料理人あやごのつぶやき

湘南旬菜 耕の料理人あやごデス
茶色いお惣菜で地酒なんかを呑んだり喰ったり作ったり
ノンビリゆるゆるとやってくよー♪

横浜づくり入荷!

2017-04-25 12:31:05 | お店のこと
朝、所用があってカーシェアの車に乗って来た。今日は日産ノート。
アイドリングストップ機能がよく分からなくて、右折待ちで止まるとタイミングズレて焦る〜(^◇^;)
そして、意外と利用する人が多くて、
平和旅館のとこまで借りに行っちゃった。

季節?のビールがあるよ〜って

勢いで1ケースだけ入荷しちゃいました🍺

それに合わせて…😁
あんまり大きくないけどヤリイカ刺など
ちょっとだけご用意してまーす♪


お天気の良い今日のうちに如何でしょう?
イヒヒヒ😈
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おこげコゲコゲ | トップ | 悩んでもしょうがない »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お店のこと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL