Capricious Deli KOH 気まぐれ惣菜屋 耕 〜 料理人あやごのつぶやき

湘南旬菜 耕の料理人あやごデス
茶色いお惣菜で地酒なんかを呑んだり喰ったり作ったり
ノンビリゆるゆるとやってくよー♪

赤ワインどーん💥

2017-03-07 15:40:03 | お店のこと

金賞受賞とかは良くわかんないけど
フランスワイン6本入荷しました。
カベルネ、シラー、ガメイ、ランドック
…etc。
皆様の見立てでお任せしますー(^◇^;)

そんなわけで、カレーもあるけど、
勢いで、お刺身、ホイル焼き、たらこスパ
シャリシャリじゃがいもとスモークサーモンのサラダ…きんぴら…もワインで食えます(笑)
この上に〜もやし。


…春っぽい色が欲しくなったのは
家の近所の小学校の桜が咲いたからかな🌸
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お惣菜おやきの試作 | トップ | お店のスタイルと看板 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は、ごちそうさまでした。👍 (たけぼう)
2017-03-07 20:06:33
すべてがおいしくいただきましたよ☀お世辞ぬきで、わたしの胃袋鷲掴みにされちゃいました。👍
Re:昨日は、ごちそうさまでした。👍 (zushi-koh)
2017-03-07 22:56:24
わざわざのご来店有賀とうございます(笑)
あんな感じの店内ですがまたどうぞよろしくお願いします😛

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お店のこと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL