Capricious Deli KOH 気まぐれ惣菜屋 耕 〜 料理人あやごのつぶやき

湘南旬菜 耕の料理人あやごデス
茶色いお惣菜で地酒なんかを呑んだり喰ったり作ったり
ノンビリゆるゆるとやってくよー♪

㊗️みそぢ…wぱーりぃ

2017-01-30 23:31:44 | お店のこと

ウチの秘密兵器、カワイイ妹分達。
20歳の時にチェーンじゃないお店に行ってお酒を呑む記念日にウッカリオープンしたての耕に来て、
お店のイベントに駆り出されては、
全力で働いてくれたり、メイド服着させられたり沢山、たくさん手伝ってくれる良い子達。

今日は30になった記念に、お店で飲みたいって予約してくれたのね。
それだけでオバちゃんは色んなものがこみ上げて嬉しくて嬉しくて、涙出そう。いや出る

多分写真の後ろにいるオバちゃんも同じ気持ちだと思う(笑)

日本酒を深く知りたくなるきっかけになった群馬泉でカンパイしつつ、
耕という名の1つ、人を耕す…ってこういうことなんだなとシミジミしてみたり。

10年の間にそれぞれが良いことも悪いこともあったと思うけど、
とりあえず、今日は何よりも良い日だ‼️

ありがとう!これからもよろしくね✨

沢山の大切なお客様、お友達がいるけど、この子らはやっぱ特別(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今回買ったお酒(^O^) | トップ | お惣菜、つめてみた。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL