Capricious Deli KOH 気まぐれ惣菜屋 耕 〜 料理人あやごのつぶやき

湘南旬菜 耕の料理人あやごデス
茶色いお惣菜で地酒なんかを呑んだり喰ったり作ったり
ノンビリゆるゆるとやってくよー♪

謎珍味♪

2017-03-30 09:39:30 | お店のこと
め ふ ん

オスのシャケの腎臓を塩辛にしたもの。
北海道や新潟などで主に食されてる

…というもの。
壁隣のほぐしやさんから✨
見た目は黒くて不思議なヤツだが
美味いねー(^O^)酒進むねー(>_<)

食べそびれてたチーズトーストに少々トッピングしたら…さらにヤバイ美味い
酒盗クリームチーズ好きならまちがいないっす🧀

今日こそオススメメニュー書かなくちゃ(笑)
なんだか今週(も)サボりすぎだわワタシ😅
料理だけは手抜き無しの全力投球なので
お許しください😍
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 通勤時に書けなかったワケ | トップ | 本日のオレンジコーナー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お店のこと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL