移動販売・スープやオムライス ~VIGORE~★

酒と料理と移動販売。
twitter nakamuramotoki

2016/06/27

2016-06-27 11:50:44 | 本日の出来事と出店のご案内
先週末は久しぶりの名古屋、
大高緑地公園にてフリーダムという、入場無料のフェスに3ブース出店いたしました。

ニシクラさん、どもありがとうございました!

小雨とは言えコンディションは最悪。
ながらも、お客さまも自身で作りあげてる!
という自負もあるのか、全く影響はなく、
超満員で盛り上がってました。

愛されているイベントってあるな。
そんなのに出店できたのがとても嬉しく思います。


そして昨日の日曜日、
だけれども買取案件のみ。

という事で任せ、
数年ぶりに映画館へと足を運んだ。
話題のディズニーのズートピア。
メッセージ性が前面に出過ぎてる感が多少窮屈ながらも、
美しい映像と細やかな仕事ぶりに感動した。
間違いないなあ。

夜はハマっている納豆汁をいただいた。



相変わらずキツい6月。
前年の6月も苦しんでいた。
ただ内容はと言えば、いまはとてもシンプル&スマート。
家賃や人件費が半分以下な為、まだ楽な方か。

とにかく今年に入ってからのこの半年間。
昨年まで動きを見直し方向性を修正、大きく舵をきった。
あともう少しで財務的に楽になるところまできた。
昨年は自転車を漕ぎまくり、車輪の径はどんどん大きくなるばかりだったもんな。

そしてここからまた、従業員、スタッフを増員し、良い内容・財務のまま拡大路線にいきたいと思う。
自転車じゃ苦しくなるばかり。


また、当日記もこの半年間、ワケあり更新を控えた。
来月よりまた細やかに記録していきたいと思う。
あと10年も続けりゃさすがに成長が見られるのではないか。

なーんて。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。