ウチのたま+こー

3年半の東京生活から大阪へ。
+H22年4月より弟・こーが追加。

三田屋本店~やすらぎの郷~箕面小野原

2012年06月17日 | おかあさんのおしゃべり
父の日&おかあさんの誕生日ということで、大阪のじいじ・ばあばに三田屋ランチ
連れて行っていただきました


三田屋といえばコレのハムサラダ。
ハムがとろけるってあんねんな~
                      

こーのおこさまプレートも、たまのおこさまステーキも豪勢ですこと
            

たまの横のこーは、梅干し食べて・・・のすっぱい顔。


ピアノの生演奏があるんやけど、
ランチタイムで子連れも多いから、ジブリやディズニーの曲もあってみんなで楽しめました
あと、少々子供が騒いでもかき消されるからいい感じ


ステーキはもちろんのこと、
魚介のカルパッチョ、黒豆、ごはんの一緒に出された梅干し、
デザート(ライムのゼリー・梅のゼリー・桃のシャーベット)、コーヒーまで
全部きっちりおいしかったぁ、しあわせ






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆかしゃん)
2012-06-18 16:04:07
美味しそう!ハムがとろけるってどんな感じなんやろ?!写真見てるだけでヨダレが...失礼(*^^*)
返信する
ゆかしゃん へ (たまのおかあさん)
2012-06-19 08:17:53
子供たちの手が離れたら、ケンタの食べ放題ではなくて、優雅にこっちに行きまひょか。
返信する