The pleasure of photography and car

写真とクルマを愉しむ

収穫と・・・

2017-07-23 17:19:04 | 日記
この夏も家庭菜園が軌道に乗り始め、そこそたっぷり収穫できる様になって来ました。

今年のトマト、3種類を植えましたが、小さかった苗が既に庭の菜園の半分を占拠しつつあります。

奥からは、「来年は1本だけにしてね」と言われてしまいました。

大きく広がりすぎで、奥の方を収穫できない状態に・・・(笑)。


本日の収穫の一部です。














そして、自分の足ですが、暫くはこちらになりました。

昨日、信号待ちで、後ろからやられました。

自分は、今のところ何も出ていませんが、奥が首を痛めてしまいました。

本日、早く治る様にお参りに行ってきました。




ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨の朝 | トップ | そうだ! »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ペンギン☆彡)
2017-07-23 19:56:15
こんばんは☆彡
追突された程度は相当ひどいのでしょうか?奥様のお具合が心配ですね。私もやられた時は
緊張が解けた翌日あたりから違和感ありありで、三ヶ月整形に通いました。お大事にされて
ください。
PS:美味しそうなトマトなので、収穫のお手伝いに行きましょうか?(笑)(^-^)/
こんばんは (zunn_)
2017-07-23 20:36:01
どのくらいの速度だったのか、正直わかりませんが、恐らく2〜30キロ辺りでは無いかと。
リアバンパーはずれている様ですが、リアゲートは開閉できました。中は開けてみないと、とのこと。
ありがとうございます、後々残らなければ良いのですが…。
自分、クビは今のところ問題なさそうですが、腰に違和感が…何かやったっけ? トマトの収穫かも(笑)
やっと (だう)
2017-07-29 09:03:16
夏休みなり、ホッとネットでもとお伺いし、トマト拝見してうらやましい限りと思ったのもつかの間、もらい事故お見舞い申し上げます。おけがの具合気になります。一日も早いご回復をお祈りします。
こんばんは (zunn_)
2017-07-29 21:27:03
お気づかい頂きありがとうございます。
結果 、旧型の自分は腰を、奥は首と腰を痛めてしまいました。
靴下履くなどの姿勢で痛みがきつく、鎮痛剤や注射も殆ど効果無くって参っています。
一緒に乗っていた次男は今のところ大丈夫な様で、やっぱり若さなのかな〜と、唯一の救いですかね。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。