ずんさんの庭

庭のうつろいを徒然なるままに

ありがとうございました

2016-11-26 00:12:17 | 日記
10月6日に、妻が永眠いたしました。
妻はこのブログに、小さな庭の季節の移ろいや、旅先の景色やおいしかった食べ物や嬉しい頂き物など、ありふれた日常のひとコマを、大勢の方に読んでもらうでもなく、気が向いた時に思い出したように投稿していました。そして、妻の数少ない趣味の一つだった庭いじりの、ちっぽけな成果披露の場でした。批評も主張もない、何でもない写真と一行説明ばかりです。でも、いざ妻を失ってみると、そこに映された何でもない平凡な日々が、僕ら家族にとって、かけがえのない日々だったことに痛いほど気付かされます。
ここを何度も訪れて下さり、どうもありがとうございました。

時々、庭の様子をアップして、妻の居なくなった庭の手入れの励みとしたいと思います。
ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿