ちょっとそこまで行ってきます☆

「星屑輝矢」、その他彼が活躍するエトセトラを気ままに応援する日記。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

KING☆

2009年03月19日 | 氣志團
今日は朝からウキウキ〓

やっぱり私はKINGが大好きだー(*^^*)

なんか最近のもやもやがすーっと晴れた感じ。そうだよねぇって。

本当に、また会いたいな☆
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

今年の参戦予定

2009年03月16日 | 氣志團
3/19 chinaーrockets@下北沢

4/25氣志團@日本武道館
4/26氣志團@日本武道館

5/3 ユニコーン@さいたまスーパーアリーナ
5/19 ユニコーン@日本武道館

7/19 chinaーrockets 単独ライブ

とりあえず決定してるのはここまで。
あとは8月にGLAYが増えるかな??まだチケット当落確認してないや(--;)
これは大丈夫だと思うけどね…

月イチくらいでどっか行けると嬉しいな~☆
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ベート

2009年03月15日 | 氣志團
お友達に会いに新宿伊勢丹に行ったらセール中でして。

つい買ってしまいました。
MARC JACOBSのサングラス。

夏に沖縄行くし…レンズ部分が真っ黒じゃないのが欲しかったところだし…と自分に言い訳しながらね。
ですがぶっちゃけは、氣志團が始まるからってのも理由ですね。

コスは絶対にしない派ですが(←きっぱり)ライブに行き始めるとそういう雰囲気の服が増えてくるんですよね~。はぁ。
本当はKINGがかけてるみたいな形のがよかったけれどどーしてもあの角形が顔に似合わないから〓断念〓


着々と来月への心の準備を進め中。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

久しぶりぃ☆

2009年03月14日 | 氣志團
約2年ぶりの更新。
その間mixiの方に男闘呼塾関係(っていうかDJ OZMAですね)の事などは書いてきたのですが、氣志團が動き出すってことでね、ブログの方が書きやすいことをつらつらと書いていこうかなと思います。

4月にある武道館2DAYSは参加予定。
ちゃんとプレミアム会員にもなりましたよぅ。

復活の氣志團は何やら色々新しくなるそうですが、一番気になるのは、あのケツアゴの事。
出てくるのかな~
ステージ立つのかな~
キャラはこの際星屑輝矢で無くてもいいから、何かで姿を見せて欲しいと思います。
一番の希望は高田馬場文夫なんですけどね!

高田馬場文夫といえば、最近昔の翔やんラジオをテープからMDへこつこつダビングしています。約一年分くらい?
リアルタイムの時は真っ赤組だったので、相手役くらいにしか認識していなかった高田馬場文夫のコメントに、今いちいち反応しとります。モー娘。では誰だとか、好きなグラビアアイドルのスキャンダルにマジ凹みしてるとか、信号は走って渡るなとか、意外と細かいこだわり満載で面白い。
いや、そんな昔の事言われたって御本人は激しくどうでもいいだろう事は100も承知ですよ。
今や某店の代表だしね…。

そういえば最近某バンドのライブに言ったら翔やん、松、ランマ、トミーに遭遇してびっくり。
元赤組としては翔やんに声をかけたいところだったけど、野次ったり、出演者にビールあげたりと存在をアピールする割りには、声かけづら~いオーラをやたら醸し出していたのでやめておきました。
でも今後の星屑輝矢の中の人の動向…聞きたかったなぁ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

行かないつもりが

2007年05月22日 | 氣志團
四天王に参戦急遽決定
いろんなきっかけで、やっぱり行っちゃえ~と
GW行けなかったしね☆
開演時間ごろに到着予定だから後ろでゆっくり…かな。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ささやき色のあの日たち

2007年05月17日 | 氣志團
チケットとれた~良かった。これを糧に夏を乗り切ろう。うん、そうしよう。

またbunkamura。そしてまた渋谷駅から走る予感。最近よく行く気がしますがアクセスがいいのがありがたいですね。いつもぎりぎりでも何とか間に合うからさ。

それにしても氣になるのが来年の梅田の舞台。なぜ東京ではやらんのじゃ~ぁぁあ。

あ、梅田といえば作夏、微熱DANJIのファン感謝祭に行きありえない位楽しい思い出のある地だから、何となく行ってもいいかなぁ、という気はする。

まぁ、まだ先だし……何が起こるかわからないし。
チケットがとれたら考えましょう。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

錦織激団と四天王

2007年05月17日 | 氣志團
ふと今日が錦織激団だったか…と気付く。
今回は行きません。四天王ツアーもお休み。
どうにも、温度があがりません。
六人でやってくれたら行くんだけどな。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

新・水滸伝

2007年05月17日 | 氣志團
作・吉川英治

昔読もうとして、章のタイトルの長さに拒否反応していたんですが、最近読み始めたら超面白い。
平行して北方水滸伝を3巻までと横山光輝全8巻(マンガ)を読んでいるのですが、登場人物がごっちゃになることは…今のところない。あらためて伝奇小説だからいろんな意訳があるんだなとも思うけど、私は吉川英治が好きです。
やっぱり読書はいいわぁ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

恋の骨折り損

2007年05月15日 | 氣志團
行ってきましたよ~
北村一輝さん主演の「恋の骨折り損」千秋楽。

今までのシェイクスピアシリーズの中で一番くらいに好き!と思いました。喜劇は終わったあと、気持ちが重た~くならないのでいいです。

ラップあり(北村さん何度もコメントで触れるほどお気に入り?)モノマネあり涙あり。通路側だったので握手も2回しちゃいましたが、どちらも流し目+笑顔つき。しばらく忘れられませなんだ。なんて観客を大切にする人なんだろう…!すごいなぁ。


ただ、最後にカラーボールが投げられた時には、一瞬、微○DANJIのコンサートだったかと錯覚しました。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

にょほほ

2007年05月14日 | 氣志團
久しぶりにブログをいじってみる。

やっぱ書くならミクシィよりこっちかもー。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加