はい(*´ω`)ノ 

♪~*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆

AIR-G'・NORTH WAV&WESS PresentsFM.W'07レポ1

2007-07-11 01:30:17 | LIVE
fm.w、忘れないうちにレポしなくてはね~。

当日は快晴☆
私は11時過ぎには開場に居て、
始まる前のドキドキ感を楽しんでました♪
オープニングアクトの泰基博、Superflyも聴けて良かった。

13時になってFUNKY MONKEY BABYS、
まずはDJケミカル登場!

裸足に短パン、ウエストポーチにお遍路さんがかぶるような笠。
新品と思われる白のタンクトップには小さく穴が開いてたw芸が細かいw
イメージは田舎の小学生?
ステージを動き回ったり、跳ねて手を叩いては会場を煽る煽る。
手足はムチムチw

突然掲げた幕には「地球に緑を」(イラスト入り)(≧∇≦)ノ

ファンキー加藤は1曲目からペットボトルの水を噴き出すし、
めちゃくちゃテンション高かったです。
曲は「Lovin' Life」「ちっぽけな勇気」 などなど。
ほとんど知ってる曲で盛り上がりました。

ファンモンが終わって、
ビジョンにAIR-G'の北川さんとNORTH WAVEのテツヤさん登場。
ここから本編スタートのようでした。

実はファンモンは昨年のオープニングアクト。
これがはじめての夏フェスだったそうで、
思い出のfm.wを盛り上げようと、
今年も応援パフォーマーとして駆けつけてくれたんだって。
嬉しいよねー♪
一発目からもう楽しいっ!て感じでした。
噂のケミカルのハジケッぷりが見られて大満足♪

(-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・。(゜゜; ハッ!
眠いので続きはまた。

それと。
月曜の久しぶりのヘイ!楽しかったです♪
木曜日のうたばんも期待大。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前の記事へ | トップ | AIR-G\'・NORTH WAV&WESS Pre... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

LIVE」カテゴリの最新記事