ずむり。

日本に帰ってきました。こつこつ頑張る日々の暮らし ふたたび。

ミニ静岡西部マダムの会。

2016-09-16 17:47:00 | 日記
静岡の家からこんにちは。(^ ^)

今日は再び隣町のららぽーとへ。
ご近所マダムも一時帰国してきたので、浜松在住のマダムと三人、久しぶりの静岡西部マダムの会です。

いつだったかコンチに貰ったスタバのタンブラー(仙台バージョン)をやっと使えたわ。
短い時間だけど、会えて良かったです。

ららぽーと、ポケストップが増えていてますますポケモンGOがしやすくなってました。
楽しすぎて帰りたくなくなります(笑)
今日はカモネギをゲット!
カモネギは日本にしかいないってホント!?


昨日の晩ごはんはいろんな物を少しずつの居酒屋風。

十五夜だったので団子(?)も。

夕方に買い物に行った時に綺麗な月が見れました。

毎日甘い物はかかせません。

コンチが買ってきてくれたドーナツ。
やっぱりミスドは美味しい。

これはコージーコーナー。

これで100円ちょっとなんて素晴らしい。
本当に日本はダイエットに向かないです。

来週の今頃はまたプノンペン。
持って帰りたい物も揃ってきたし、また。へのお土産も買えたし。
だんだん気持ちを切り替えて行きましょう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 可睡斎に御礼参り。 | トップ | 三連休。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。