ずむり。

日本に帰ってきました。こつこつ頑張る日々の暮らし ふたたび。

年末年始は三人暮らし。

2016-12-28 16:58:06 | ごはん
アボカドマグロ丼
胡麻豆腐
浅漬けピクルス
ゴーヤチャンプル(残り物)
オクラとかぼちゃの揚げだし(同じく)
お漬物

昨日の晩ごはんです

コンチを迎えに行く前のまた。との二人ごはん。
今となってはどうでもいい感じですが。
アボカドが半分だけ残っていたので鮪と一緒に丼にしました。
ピクルスと酢(買いました!)が被るので、ごはんは普通のごはんです。
簡単だけど美味しくいただきました。鮪はいいねぇ。


プノンペンからこんにちは。

この↑ごはんから4時間後のプノンペン空港。

夜中でも出迎えの人でけっこう混雑してます。
拡張工事が進行中で来るたびに変わっていて慣れません。
この出てくるところは前の方が風情があって良かった気がするな~。

コンチの乗った飛行機は定刻より約1時間遅れの12時過ぎに到着。
疲れてヨレヨレになってるコンチ。
仁川空港での乗り継ぎは全速力で走ったそうです。
やはり一時間の乗り継ぎは無理があったかも。
(注:仁川空港の国際線同士の最低乗り継ぎ時間は1時間10分。でもアシアナ航空同士の場合は45分なのでチケットが買えちゃったのです)

頼んであったもの+お菓子など持ってきてくれました。


家に着いたのは深夜1時、寝たのは2時過ぎ。
とりあえず今朝はゆっくり寝て。
午後はいつもの靴屋さんにサンダルをオーダーしに行ってきました。

遅めのランチは【グリーンボウル】で。

疲れた体にやさしいうどん。


帰りにちょっと買い物して、ウエダコーヒーも買いました。
「ちょっと太ったからダイエットしなきゃ~」
と二人して言っていたのに、買う時には忘れてるのよね。

また。とコンチは会うのは去年のお正月以来だから約一年ぶり。
二週間弱の親子三人暮らしを楽しみましょう。

一日めはボチボチとこんな感じです。
『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドキドキ。 | トップ | 二日目はこんな感じ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ごはん」カテゴリの最新記事