ずむり。

日本に帰ってきました。こつこつ頑張る日々の暮らし ふたたび。

可睡斎に御礼参り。

2016-09-15 16:06:00 | 日記
静岡の家からこんにちは。(^ ^)

雨が降ったり止んだりのお天気です。
洗濯物はなんとか乾きそうかな。
本当にすっかり涼しくなって。秋ですね〜。

さて。

今日は再び、可睡斎にお参りに。

コンチ、先日受験した東京の大学院の合格発表がありました。
無事に御縁をいただけて良かったです。
国立の発表がまだですが、これでとりあえず行き先がないという事態は回避できました。

という報告と御礼参りに。
おかげさまで、ありがとうございます。

静かで厳かで何度来ても本当にいいところです。
ポケストップもジムもあるし、毎日来ようかしら(笑)

今日もネコが寝てます。


ランチは「静岡に帰ったら一度は行かなきゃ」と【さわやか】へ。

ソースが飛ぶのをこうして紙を持って防ぐのですよ。

さわやか、今では大人気で休日はいつも激混みですが、平日のランチならそんなに待たずに入れますよ。
楽しく美味しくいただきました。(^ ^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 可睡斎にお参りに。 | トップ | ミニ静岡西部マダムの会。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事