koshiが光ればkoshiヒカリ

 特定疾患の一つ、クローン病を患っているkoshiの、日々のお気楽な記録です。

あ~、金…

2006年11月23日 | 日記
お金のなる木、

外に置いて、忘れていました。

せっかく、ここまで育ったのに、

霜にやられてしまいました。

やはり、「お金」には、

縁が薄いようですなぁ~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷凍車 | トップ | 融雪剤の恐怖 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お金の成る木 (okan)
2006-11-23 16:59:24
我が家のベランダにも鉢植えで置いています。
本当に年に数回寒い時に 部屋の中に入れますが
忘れたら・・・やっぱりシオレテ最悪!

ご心配なく!しおれても 春には立ち直りが早く
又たくさんの小判の葉っぱが出てきますので。

我が家もその繰り返し
やっぱり それで
お金が貯まらへん
okanさんへ (koshi)
2006-11-23 18:07:49
前にも一度、枯らしたんですよね。二代目で、ひと夏かけて育てたんですが・・・。って、実は、春に外に出したまま、すっかり忘れていました。雑草に埋もれて、見えなかったんですよね~。夏に思い出した時には、勝手に育っていました。今回、霜が降るなんて、考えていませんでした。それに、忘れていました。
 ひと夏、経過したので、根は育っていると思います。また出てくるんですね~?では、このまま様子を見たいと思います。教えてくださって、ありがとうございます

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事