koshiが光ればkoshiヒカリ

 特定疾患の一つ、クローン病を患っているkoshiの、日々のお気楽な記録です。

七夕

2017年07月08日 | Weblog
七夕。

天気はいいので

星が出ていましたが

織り姫とか彦星は

わかりません。

オイラも一応、

願い事を短冊に書いて

吊して来ました。

健康とか金持ちとか。

まぁ実現しそうなのは

ガリガリ君喰いたい

ぐらいかな〜。

写メの月は前日の月

なんか赤い月だったので

なんとなく撮っちゃいました。

今夜の月は普通の月です。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ライトの球切れで | トップ | もう撤去 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL