koshiが光ればkoshiヒカリ

 特定疾患の一つ、クローン病を患っているkoshiの、日々のお気楽な記録です。

賀曽利さん登場

2017年02月22日 | Weblog
今回のモーターサイクルフェスタでは

ツーリング界の鉄人

賀曽利隆さんがゲスト参加し

トークショーが行われました。

オイラは賀曽利さんと

何度もお会いして

バイクで一緒に走らせて

いただいたこともあります。

賀曽利さん走ることがわかれば

全国の賀曽利ファンが

一緒に走るのですが

我が県では、

いつもオイラが独り占め。

みんな賀曽利さんが走っているのに

賀曽利さんを知らないの?

と思っていたのですが

今回のフェスタでは

サインと写真の行列が

途切れませんでした。

毎年3・11に福島を出発し

被災地を廻る賀曽利さんを

捕まえて来ましたが

昨年は会えませんでした。

今年の予定を尋ねたら

なんと昨年から

分割してまわっているそうで…

それでは待っていても

捕まえられないわけだ…

賀曽利さんと会えるのは

本当に貴重なことになりました。

ちなみにトークショーが終わると

もう青森に旅立って行きました〜。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジクサー150cc | トップ | とったど〜! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL