koshiが光ればkoshiヒカリ

 特定疾患の一つ、クローン病を患っているkoshiの、日々のお気楽な記録です。

鈴鹿8耐

2015年07月27日 | Weblog
鈴鹿8耐の日でした。

BS12TwellVで

生中継がありました。

こちら見る方も

8時間耐久で見たい!

と思っていましたが

11時からお出掛け。

帰宅は夜6時前でした。

あと少しだけど見れる!

と思ったのですが、

レースの状況を

把握できないまま居眠り。

電話で起こされました。

その電話はよくある

セールの類の電話。

で、結局なにが言いたいの~?

といううちに25分経過。

表彰も終わっていました。

テレビもうはバイクすら

映っていませんでした。

で、結局、誰が勝ったの?
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 癌検診に行ったけど… | トップ | 植物の正体は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事